アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

2021-05-17から1日間の記事一覧

【ネット】アラフォー女の子でもストレス発散できる究極のゲームアプリ!

ゲームでストレス発散! って、言われますが。。。 最近のゲーム難しくないですか?? 任天堂Switch プレステ5 アラフォー女には、無理ゲーですw そこで、何気なくネット検索してみると、、、 無料でプレイできるアプリ沢山あるじゃないですか〜✨ どれどれ …

【失敗談】パチンコは、ストレス地獄の入口だった。

好奇心旺盛なアラフォー女みっちゃん。 とにかく色々な事に首を突っ込んできました。 その中でも1番ハマった深い沼が、、、 パチンコです。 最初に言っておきます! 「パチンコは、ストレスが溜まります!」 しかし パチンコ ストレス発散 なんて検索ワード…

【ネット】アラフォー女がラジオ配信アプリ「spoon」を3ヶ月間やってみた感想(/ω\)

みなさん「おしゃべり」好きですか? 私は、大好きです!「喋らないと息ができない」ってくらいに職場や家でも誰かと常に喋っていますwちなみに仕事は、コールセンター業務ですw 若い頃は、友達と長電話したり、ファミレスで何時間も喋ったりしてました( *´…

【ぼっち飯】くら寿司1000円で人気メニュー食べ尽くした!(※現在値上がりしてます💦)

※2023年、値上がりしてますm(_ _)m※ 2021年の記事です 回転寿司っていいですよね〜。 好きなネタを、好きなタイミングで選んで即食べる✨ 本当の意味での「食欲」が満たされます そんな回転寿司での更なる自由を求め「ボッチ」で、くら寿司に行ってきました✨ …

はじめまして〜自己紹介〜

どーも!はじめましてm(_ _)m こちらのブログは、アラフォー女が、 「究極のストレス発散法」 を探すべく!色々な方法を実体験しつつストレス発散していくブログです☆ ちなみに、私について超簡単に自己紹介。 名前:みっちゃん 年齢:アラフォー 性格:マイペ…

プライバシーポリシー お問い合わせ