アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ドラマ】プロミスシンデレラ&あなたのことはそれほど。嫉妬キャラがヤバいw

最近のドラマって正直

主役を食っちゃう「脇役」多くないですか?( *´艸`)

怪演が光る役者さんも多くて、毎度そのキャラにツッコミツイートをすしながらドラマを見るのが楽しみになりつつありますw

今回は、注目ドラマの主役より「脇役」さんに注目してみたいと思います('ω')ノ

 

・「プロミスシンデレラ」のあらすじ

・菊乃(松井玲奈)さんがヤヴァイ

・「あなたのことはそれほど」のあらすじ

・涼太(東出昌大)さんがヤヴァイ

 

 

・プロミスシンデレラ

(ざっくりあらすじ)

超正義感が強い主人公、早梅。

幸せな結婚生活が続くと思っていたのに、旦那の浮気で離婚。

一文無しで家を飛び出したところ、くそ生意気な男子高校生で超金持ちな壱成に「金を賭けたゲーム」を提案され渋々行動を共にする事になる。

そんなゲームの中、どんな状況でもくじけず立ち上がる早梅に惹かれ始める壱成。

 

プロミスシンデレラ

↑原作まんが試し読みあります↑

 

原作読んだ感想。

この早梅ちゃんが、とにかく強い!

とにかく境遇が可哀そうすぎるんだけど、負けない。何度でも立ち上がる。

そこが読んでいて爽快で前向きになれる作品です☆

 

そして、この作中登場する「癖強すぎ」なキャラが、この人「菊乃」さん。

もともと「おしとやかな美人さん」なイメージなキャラだったんですが。。。

 


f:id:mikkkyyy:20210606170634j:image

 

実は、歪んだ愛の持ち主。

自分の愛している人の幸せの為なら、どんな手段も厭わない。


キャラ豹変w

 


f:id:mikkkyyy:20210606170647j:image

 

この顔。

やることもヤバいw

 

このキャラをドラマだと、あの元SKEの松井玲奈ちゃんが演じるらしいので楽しみ( *´艸`)


f:id:mikkkyyy:20210606170702j:image

 

※この記事は2021年6月6日ドラマ開始前に書いてます※

絶対癖が強い演技しそうwww

 

 

 

あなたのことはそれほど

恋愛体質の主人公、美都。

それほど好きじゃなかったけど、愛してくれる旦那さん涼太と結婚したばかり。

そんなある日、なんと学生時代に片想いしていた有島君と再会。

すぐに意気投合してW不倫な関係に堕ちていく。。。というドラマ。

 

あなたのことはそれほど

 

↑試し読みあり↑

 

このドラマの名脇役といえば涼太役の「東出昌大」さん。(よく考えると不倫ドラマって、、今見ると色々灌漑深いw)

元々控えめで優しかった涼太なんですが、美都が不倫をしている事実が分かると、、、顔w


f:id:mikkkyyy:20210606170720j:image

目がヤバい。笑顔が怖い。

美都のスマホを盗み見る顔も、ホントなんとも言えない( ;∀;)


f:id:mikkkyyy:20210606170902j:image

 

それほどに愛が深いって事なんでしょうけど、、、このドラマも放送していた時には、Twitterで「東出」「涼太」がトレンド入りしている程話題になりましたねw

 

原作が面白い漫画ほど、ドラマ化されると賛否別れますが、これからも「脇役」に注目しての楽しみ方もありだと思います( *´艸`)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ