アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ネット】イケボハーレムを楽しんだ熱い夜の話し。。。

 

またまたラジオ配信アプリの話しです!

私、このブログでちょいちょい書いてますがアニメ大好きなヲタクアラフォー女です。

 

今でも普通に漫喫行ったり、アニメ見まくったりしてストレス発散してます😍

 

最近、ファーストガンダムの劇場版見て、今更ながら激ハマり中。

 

何が良いって、声優が神🤤🤤🤤

アムロとシャアが喋る度にキュンキュンなってます。

てか、名言も多いしね〜〜〜〜。

 

そんなアニメを見ながら、

ふと。。。

アムロ君可愛いなぁ。

母性本能くすぐるなぁ。

話してみたいなぁ。

 

そこで

ラジオアプリSPOONで久々枠を開き

 

アムロ・レイの声真似主さん求む!」

 

このタイトルで配信してみた。。。

 

 

釣れた。

 

 

アムロボイスがキターーー!!!

 

 

アムロ上がりま〜す!!!」

ってめちゃめちゃアムロボイス男子がコラボで上がってくれて😍😍😍

あんなセリフ

f:id:mikkkyyy:20210612105155j:image

こんなセリフ

f:id:mikkkyyy:20210612105211j:image

 

なりきって話してくれて鼻血ものでした。。。


f:id:mikkkyyy:20210612105222j:image

 

ちなみにリアル20歳令和男子なのに、ガンダム聖闘士星矢北斗の拳が好きだとゆーレアキャラでした。

 

更にシャアの声真似男子も登場。 

 


f:id:mikkkyyy:20210612105240j:image

 

「見せてもらおうか。連邦軍モビルスーツの性能とやらを」

 

リアル17歳男子。

ちなみに、ガンダム見たことないのに、このセリフだけ知ってるとのことw

 

 

他にも、五条悟やら工藤新一やらオーキド博士やら、、、めちゃくちゃクオリティー高い声真似イケボが集まり、コラボで私の願望を叶えてくれた夜でした。

 


f:id:mikkkyyy:20210612105256j:image

 


f:id:mikkkyyy:20210612105318j:image

 

あんなセリフや

こんなセリフ

を若いイケボ男子に言わせる。

なんとも贅沢な夜だった。。。

 

イケボ好きな人、声真似さん求めてる貴方。

このラジオ配信アプリSPOON!

マジオススメ!

イケボハーレム!!

美容効果

若返り効果

ストレス発散効果

が見込めますよ!※個人差あり※

 


f:id:mikkkyyy:20210612105737j:image

 

是非おためしあれ!w

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ