アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【漫画】「年下君×お姉さん」の胸キュン漫画3選~プロミスシンデレラ・きみはペット・青島くんはいじわる

 プロミスシンデレラ面白いですね~(*'ω'*)

やっぱり「年下君×お姉さん」設定の漫画は、面白い!!!

年下男子尊い。可愛い。。癒し。。。。(*'ω'*)

そんな「年下君×お姉さん」が登場するオススメ漫画3選をご紹介します!

年下君好きな女性にもオススメですが

綺麗なお姉さん好きな男性にもオススメですよ~( *´艸`)

 

きみはペット

バリキャリ美女の主人公スミレ27歳

容姿端麗&仕事もできる。完全なる勝ち組女子と思いきや。。。

本当は繊細で恋に不器用な一面を持つ。

失恋&左遷でストレスを抱えていたある日、家の前に転がっていた段ボールに捨てられていた美青年を見つけ、「モモ」と名付けて家で飼う事にするのだが。。。

f:id:mikkkyyy:20210810215050j:plain

 

も~ね!!!( *´艸`)

何といっても「モモ」かわいい( *´艸`)

癒し~!!

 f:id:mikkkyyy:20210810215124j:plain

 

スミレちゃん超絶イケメン彼氏できても、モモと暮らし続けるんだけど、

彼氏とペット。同じ男子でも違うのよね~( *´艸`)

彼氏にキュンってなるけど、彼氏じゃ癒されない。

f:id:mikkkyyy:20210810220111j:plain

モモとのスキンシップ(*´ω`*)

とにかく読んでみてほしい!

タバコ吸ってるスミレちゃんもバリキャリ女子代表って感じで素敵☆

きみはペット

こちらのサイト「きみはペット」定期的に数巻無料で読める期間があるので是非チェックしてみて下さい(*'▽')

 

 

 

【プロミスシンデレラ】 

夫の不倫で一方的に離婚を切り出された早梅27歳。

家を飛び出してホームレス同然になったところを、金持ちイケメンだが超性格悪い高校生「壱成」に拾われる。

最初こそ互いにぶつかり合う二人だったが、色々な苦難を乗り越える度に絆が深くなっていく。

 f:id:mikkkyyy:20210810220143j:plain

 

壱成君が早梅ちゃんと出会って、どんどん成長していく姿が頼もしい(*'ω'*)

口も悪くて不器用だけど、ちゃんと早梅ちゃんの事大事に想っていて寄り添っていく姿も胸キュン(*'ω'*)f:id:mikkkyyy:20210810220350j:plain

プロミスシンデレラ

試し読みあり☆

 

 

【青島くんはいじわる】

35歳の主人公「雪乃」と26歳の「青島君」のオフィスラブストーリー。

最初は、お互いの利害の一致で協定恋愛関係を結んでいたんだけど、いつの間にか惹かれていく二人の関係に胸キュンです(*'ω'*)

とにかく「青島君」が完璧男子でヤバいですw

きみはペット」と逆で雪乃ちゃんは、青島君が年下だから甘えられない。って思っていて、それを不満に感じる青島君が雪乃ちゃんに「いじわる」をするのですが、、、そこが悶絶ものです( *´艸`)

 f:id:mikkkyyy:20210810220439j:plain

以上!

オススメ「年下君×お姉さん」の胸キュン漫画3選でした~( *´艸`)

 

 

mikkkyyy.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ