アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【漫画】金魚妻~篠原涼子&長谷川京子でドラマ化。。。かなりエロいですが、、、?!😍

篠原涼子さん&長谷川京子さん
個人的にめちゃめちゃ好きな女優さん😍

f:id:mikkkyyy:20211021220447j:plain

特に長谷川京子さんの旦那さんのポルノグラフィティハルイチさんも好きで、昔ライブなんかも行ってたので、まさに理想の夫婦😍
(まぁ世間で色々騒がれてますが💦絵に描いたようなカッコいい夫婦だと思います)

 

そんな長谷川京子さんが、かなり際どいシーンがあるドラマに出るらしいです!

 

 

(金魚妻)
ざっくりあらすじ。
1話づつ主人公が変わるオムニバス式な漫画。
主人公たちは、結婚していても子供がいても「どこか満たされない女性」
そんな主人公達が、心の隙間を埋めてくれる(旦那ではない)男性に出会い惹かれて「越えてはいけない一線を越えてしまう」ストーリー。

金魚妻


こちらから少し試し読みできます。
試し読みでも十分ヤバいです😅

 

※エロいシーンあり!※
まぁエロいといっても、男性目線とゆーより女性目線でのエロい漫画なので心理的に読んでてドキドキしてしまいますね😍

 

おそらく篠原涼子さん、長谷川京子さんは、それぞれ「○○妻」として登場するんでしょうけど、金魚妻の篠原涼子さんの「一線越える」のが、あの三代目J Soul Brothersの岩田剛君😍
旦那さん役が安藤忠信さん😍
どちらの男性も素敵すぎる。。。

てか、篠原涼子さんも長谷川京子さんも私生活でもスキャンダラスな感じがするから、こんなドラマに出るなんて、、、見たすぎるじゃないか!!
2021年12月にNetflixでの配信予定らしいです!


www.youtube.com

 

あ、ちなみに
ポルノグラフィティの曲の歌詞を書かれているハルイチさんも、なかなかのロマンチストで素敵な歌詞多いのですが、、、
こんなエロロマンチックな曲があるんですよ~😆
むしろ、金魚妻の挿入歌にならないんだろうかw

 

曲名「まほろば〇▢」


www.youtube.com

~歌詞の一部分~

もっと裸でタブーを泳ごう 知らない君の奥深く
体でわかりあいましょう
声にならない声が今 何よりもおしゃべり

まほろばの光を見て 焦がれる悲しき性よ
爆ぜては元の他人へと
恋にならない恋が 今夜のしじまに消ゆ

 

ロマンチストエロチックですよね~😍
「エロい」といってもロマンチックなエロなら女性でも楽しめますよね~😍

 

 

他にもオススメの漫画&ドラマご紹介しています☆

 

 

mikkkyyy.hatenablog.com

mikkkyyy.hatenablog.com

mikkkyyy.hatenablog.com

mikkkyyy.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ