アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ぼっち飯】ジョイフル~終了😭「ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ」食べてみた!!めちゃくちゃ美味しい😋ヒカルさん天才!!

※2023年11月行きましたが終了してました😭※

 

九州人の心のファミレス

「ジョイフル」

 

学生時代勉強したり。
社会人になりたての頃深夜まで女子会したり。
好きな人とデートしたり。。。

様々なシーンでお世話になってきたファミレス「ジョイフル」☺️

 

アラフォーになり、随分行く頻度が落ちてたのですが、、、

久々に行ってみると

 

f:id:mikkkyyy:20220103213510j:plain

 

めちゃくちゃ「ヒカル推し」になってるw

てか、ヒカルって誰??😰

アラフォーともなると流行りにも疎くなるもんで💦

 ググると大人気YouTuberさんで芸能人「コラボ」企画とか、凄い面白い事をやっている人らしい✨✨✨

 

2021年コロナ禍で200店舗閉店するなど、窮地に陥ったジョイフルを救うべく2021年7月から、「冗談抜きで旨いハンバーグ」を販売したところ、累計150万食売り上げたらしい!!!

 

ジョイフルの救世主ヒカルさん。らしい。

 

せっかくなんで

 

f:id:mikkkyyy:20220103213742j:plain

 

「冗談抜きで旨いハンバーグ」

 

注文してみた!!

 

f:id:mikkkyyy:20220103213857j:plain

 

じゃ~ん!!

799円+和食セット200円

ジョイフルにしては、高額部類に入る金額だけど、それでも1000円くらいのコスパも好感持てる😆

 

さてさて

いただきますか😋

 

あ、ちなみに

この黒&黄色は、ヒカルさんの髪色から考案されたらしい✨

 

f:id:mikkkyyy:20220103214217j:plain

 

まず、この黄色い部分からいただく。

なんと!チーズの中にハニーマスタードが入ってる!!!😆

 

f:id:mikkkyyy:20220103214358j:plain

この解説めちゃくちゃ的確w

お肉のジューシーさに蜂蜜の甘さってホントに合う😆😆😆

このトキメキ☆

なんだろーワクワクが止まらない!!!

 

f:id:mikkkyyy:20220103214615j:plain

そして、この黒い部分。

なんと!!カレー!!!😆😆😆

f:id:mikkkyyy:20220103214843j:plain

このカレーが、また美味しい✨

コクもあって、ただものじゃない「美味しい喫茶店で食べるカレーの味」

ハンバーグも肉汁たっぷりで「某びっくり」なハンバーグ店のハンバーグにも負けないクオリティーです😋

f:id:mikkkyyy:20220103215146j:plain

それぞれの個性だけで十分に美味しいハンバーグ。

それが2つ合わさった時!!

またまたミラクルが起きます!!!

カレーのスパイシーさと蜂蜜の甘さとチーズのまろやかさが相まって、、、、またまた新しい味に出会えます😆😆😆

f:id:mikkkyyy:20220103215451j:plain

ソース同士の相性も見越して作っている。。。

 

ヒカルさん、、、

あんた天才や。。。

 

このハンバーグを食べただけでヒカルさんの凄さが分かった気がする。

 

めちゃくちゃYouTube見たくなった!

 

食べ物だけで、こんなにワクワクしたの久しぶりかも😍😍😍

 

トキメキをありがとう!

 

これは、全国の皆様にも食べてもらいたいなぁ~。

ワクワクしてもらいたいなぁ~。

 

なんと!

Amazon楽天で販売しているらしいw

 

 

ヒカルさん。。。

 

あんた

 

どんだけ先の先を見越してるんや。。。

 

すごいお人や。。。

 

2022年一番興奮した出来事でした。

※2022年1月3日現在※

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ