アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年【ぼっち飯】ベスト3

ストレス発散する上で「食事」これも、かなり重要!!!2021年自分の食べたいものを「ぼっち飯」と題して色々食べてきました!✨その中でも最も美味しかった「また食べたい」ベスト3を発表したいと思います!! 3位 「CoCo壱 オムカレー」mikkkyyy.hatenablog.co…

2021年【No.1】ストレス発散方法!!!

2021年は、このストレス発散ブログを始めたことで色々挑戦できて有意義に過ごすことができました!!おかげで、笑顔で過ごせた日が多くブログ万歳!!Twitter万歳!! ストレス発散って大切だなぁ、、、と改めて感じました☺️ちなみにTwitterやってるのですが…

【日払いバイト】「タイミー」でやった仕事あれこれ。

土日にたまに日払いバイトやってるんですが、日払いバイト紹介アプリ「タイミー」ってアプリ、かなり良いので皆さんに是非是非ご紹介したく「実際やってみた!」そんな実体験をリアルに語りたいと思います!! 【ちなみにタイミーとは】timee.co.jp無料の単発…

【お取り寄せ】めんべい(辛口)~辛口苦手な私でもイケた!ビール好きさんにオススメ!~

先日、親戚の方から戴いた博多土産☺️ 博多といえば 明太子!! でも明太子って日持ちしない、、、そんな中「日持ちする明太子みやげ」として有名になりつつある2品をいただいた✨✨ ありがたい でもね、、、 でもね、、、、 私 「辛いもの苦手なんですよ~ 何…

アラフォー女的「おすすめラジオ番組5選」~イケボ&癒し系(試し聞きあり)~

私は、昔からラジオ大好き人間です!! 「オールナイトニッポン」 「赤坂泰彦のミリオンナイツ」 などで育った人間です!!私が10代の頃は、部屋にテレビもなければスマホもない。 唯一の楽しみがラジオだった事もラジオ好きな一因だと思います☺️そして、アラ…

【お取り寄せ】チャバコ~これぞ「エモい」お茶土産~

先日「道の駅東彼杵」にて、、、 お洒落なタバコの自販機だぁ でも、道の駅にタバコって いや、タバコじゃない!? チャバコ!!! 「世の中を茶化そう。」 まさかのお茶でしたwww 静岡や鹿児島などのお茶の産地で主に販売されているらしいです✨ ちなみに、東…

【ぼっち飯】金のてんぷら~ホントの「揚げたて」の天ぷらが味わえる!~

「金のてんぷら」めちゃくちゃ安い天ぷらチェーン店って知ってたのですが、天ぷらしかないなら行かなくていいかなぁ。。。と、なんとなく行ったことがなかったのですが、先日ついに行ってきました!まずね~やっぱり安い! シンプルに「天ぷらしかない」から選…

【コンビニ】ミニストップ~美味しかったオススメ3品!~

ミニストップって九州だと佐賀、福岡、大分の3県しかないんですよ~私が住んでる長崎県は、0店舗。。。行けないと言われると行きたくなる。。。で、佐賀県にあるミニストップに行ってきました~まず驚いたのがおにぎり全商品100円!! 「いつでも100円」って…

プライバシーポリシー お問い合わせ