アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

2024-01-01から1年間の記事一覧

【ぼっち飯】すき家~「ミニ」サイズのトッピングが体に優しい🥰🥰🥰

深夜のファミレス、、、ならぬ「すき家」 たま~に無性に食べたくなる味 ここもパッチパネルなんや。 便利だ!!! 納豆と鮭。 ごはんミニにしたので640円。 そして ミニ 牛皿 280円。 こんな感じでトッピング選べるの嬉しい 体に良さそうな副菜もいっぱい!…

【スイーツ】シャトレーゼ~激ウマお菓子の激安店やんけ!!~

シャトレーゼって、最近よくある高級なコーヒーとスイーツが食べれるカフェでしょ。 ↑ こんな勝手なイメージがあったため、地元にシャトレーゼできて2年近くもたつのに1度も立ちよったことがなかった。。。 しかし、今回立ち寄ってみて感じたこと。 めちゃ…

【ネット】音声配信で投げたくなる枠について。

私のストレス発散法の中で一番重宝している 「音声配信」 mikkkyyy.hatenablog.com 音声配信は、なんといっても作業中や寝る前など「ながら」聴き ができるところ(*'ω'*) 私も仕事の休憩時間や車での移動中や寝る前にBGM代わりに聞いてます。 中でも、よく聞…

【ネット】音声配信アプリ「spoon」で今まで出会った最強イケボ4人のご紹介!!~音声あり~

これまで何度か、このブログでもご紹介した音声配信アプリ「spoon」 https://www.spooncast.net/jp かれこれ5年くらい配信&リスナー続けてきて、様々な配信者の方と知り合えて色々勉強になったし、何より「好きな声の人」と直接話せるたのしみ、推し活がで…

【ネット】音声配信アプリ「stand.fm」は、Google検索と相性抜群!!

この「ストレス発散」ブログを初めて約4年。 話す事、ラジオを聞くことが好きな私が一番のストレス発散法として重宝しているのが 「音声配信アプリ」 今までに様々な音声配信アプリを試してきて、それぞれに個性があり楽しみ方は、それぞれだなぁ、と色々試…

プライバシーポリシー お問い合わせ