アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅行】佐世保~星野源さん主演ドラマ「17歳の帝国」のロケ地「針尾無線塔」がヤバかった!!~

2022年1月中旬。「星野源さんが佐世保に来とらした!!」 との情報が!!!SNS情報より、星野源さんがご自身のラジオで佐世保に6日間ほど滞在して、玉屋に行ったとおっしゃっていたとのことさっそく先日、佐世保玉屋でサンドイッチを食べたwmikkkyyy.hatena…

【旅行】佐世保~星野源さんが紹介していた「佐世保玉屋」の魅力~

このブログでも度々紹介している「佐世保玉屋」2022年1月中旬に、あの「星野源」さんが来店されたそうです✨✨さっそく玉屋行ってきたし!! https://t.co/DKEtin0b6D— アラフォー女@好きなコンビニメニュー&ご当地ネタレビュー☆ (@S9pvrZfmEh0ZkCl) January 2…

【コンビニ】ローソンの「冷凍マカロン」430円~可愛い!!美味しい!!~

最近Twitterで 「ローソン マカロン 美味しい」 と見かける事が増えて、かなり気になったので食べてみました~☺️ちなみにアラフォー世代的にマカロンってあまり馴染みのないスイーツなのですが、、、 パンナコッタ ティラミス ナタデココ 的な感じの流行りお…

【コンビニ】ホッカイロ1個から買えました!!~マグマホッカイロ~

「寒いですね~」 この記事を書いているのは、1月16日。 とにかく寒い⛄️ 一番寒さを感じるのは、やはり家や車から出て会社や店まで歩いて移動している時。 アラフォーになって特に「手足が冷える」事が増えた気がする。。。 パソコンを使う事務の仕事なので…

2022年ブログの野望~はてな無料ブログでもGoogleアドセンス合格できた!!!~

「ブログで稼ぐ!!」なんて書くと、何かの勧誘? とか一気に胡散臭い感じがしますがw実は、このブログ。。。収益化に成功いたしました~ちなみに ブログで稼ぐ方法には、・アフィリエイト(Amazonや楽天などの物販) ・Googleアドセンス(クリック型広告)などが…

【旅行】佐世保~あぁ懐かしの佐世保玉屋のラウンド菓子✨

「ラウンド菓子」ラウンド菓子とは、百貨店の食品売り場などで見かける、100種類以上のチョコレートやキャンデーなどのお菓子の置かれた円盤型の販売台がメリーゴーランドのようにぐるぐると回転し、そこからほしいお菓子をかごに入れて、量り売りしてもらう…

【ぼっち飯】ジョイフル~終了😭「ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ」食べてみた!!めちゃくちゃ美味しい😋ヒカルさん天才!!

※2023年11月行きましたが終了してました※ 九州人の心のファミレス 「ジョイフル」 学生時代勉強したり。社会人になりたての頃深夜まで女子会したり。好きな人とデートしたり。。。 様々なシーンでお世話になってきたファミレス「ジョイフル」☺️ アラフォーに…

【コンビニ】お正月なのでローソンの「にぎり寿司8貫」買ってみた。。。

2022年の1月2日。正月料理は食べ飽きた。。。しかし「せっかくの正月」 正月早々働いた自分にご褒美をあげたい!! そーだ! 「寿司が食べたい!!」 このブログで散々登場している通り、私の大好物は寿司である✨てな訳で車を走らせて近所のスーパーへ 19時30…

プライバシーポリシー お問い合わせ