アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【コンビニ】お正月なのでローソンの「にぎり寿司8貫」買ってみた。。。

2022年の1月2日。

正月料理は食べ飽きた。。。

しかし「せっかくの正月」
正月早々働いた自分にご褒美をあげたい!!
そーだ!
「寿司が食べたい!!」
このブログで散々登場している通り、私の大好物は寿司である✨

てな訳で車を走らせて近所のスーパーへ😆
19時30分だから割引シール貼ってあるかも~😋😋😋
と期待を胸に😆😆😆

が、、、、

近所のスーパーは、19時には閉店していた😭

割引シールなんて贅沢言いませんから~😭😭😭
神様お寿司が食べたいです😭😭😭

こんな時に頼りになるのがコンビニ!!

コンビニで贅沢してやる~~~!!!


f:id:mikkkyyy:20220102211237j:plain


さすがローソン!!

「にぎり寿司8貫」

コンビニでも寿司が売ってある時代✨
ありがたや~!!


f:id:mikkkyyy:20220102211354j:plain


うむ!

定番お寿司ネタが揃っている!


f:id:mikkkyyy:20220102211446j:plain

f:id:mikkkyyy:20220102211508j:plain


すごい!!
醤油&ワサビ本格的やな!!


さてさて


実食!!!


f:id:mikkkyyy:20220102211614j:plain


〆さば

うん。
まぁネタちょっと渇いてるけど、こんなもんよね😄


イカ

うん。
まぁネタちょっと固いけど、こんなもんよね🙂


イクラ

うん。
まぁネタおにぎりに入ってるイクラだけど、こんなもんよね🙃


えび。。。


以下省略。。。


感想

やはりコンビニですから!!
賞味期限長さを重視してますから!!!
鮮度重視じゃないですから!!!!


寿司は、はま寿司しか勝たん☺️☺️☺️☺️☺️☺️


以上!!


mikkkyyy.hatenablog.com
mikkkyyy.hatenablog.com
mikkkyyy.hatenablog.com
mikkkyyy.hatenablog.com
mikkkyyy.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ