アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネット】ラジオ配信アプリspoonでハマッた寝落ち枠。。。

以前からラジオ配信アプリspoonについては、度々記事にしてきたのですが、、、 mikkkyyy.hatenablog.com spoonは、とにかく「声が良い」配信者の方が断トツで多い✨✨✨ ホントに声優さんレベルの声お持ちの方沢山いてお耳が幸せ 実際に、お声の仕事している方…

【旅行】長崎ランタンフェスティバル2023の会場下見してきた~絶対「映え」するお祭り~

長崎ランタンフェスティバルとは、1987年から長崎市内(主に中華街周辺)で行われている中国の旧正月をお祝いするお祭りです。 www.at-nagasaki.jp 新地中華街や眼鏡橋周辺に複数のランタンが灯されて年々美しさを増しているお祭りで、私も10年くらい前…

【コンビニ】「めぐリズム」バラ売り(131円)がセブンイレブンに置いてあった!

めぐリズムって花王の商品で 「蒸気でアイマスク」とか「蒸気で首もとあったかパック」とか、冬場の血行良くしてくれる最高のアイテムじゃん!! だけど5枚とかで800円とかだとなぁ。。。 て去年から気になってたやつが なんと セブンイレブンで1枚131円で売っ…

【ネット】TikTok初めて1ヶ月~パチンコ動画がバズった件www~

前回TikTokの記事を書いてから1ヶ月。 めちゃくちゃ面白くて連投しまっくてますwww 何が面白いって 「再生回数が一目で分かる」ところ! 再生回数が1000とかなると、評価されてるような気分になってテンションがあがります✨ ちなみに1000再生こえた動画 www.t…

プライバシーポリシー お問い合わせ