アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【コンビニ】デイリーヤマザキのオススメ焼きてパン😋

コンビニ大好きアラフォー女。

毎日のようにコンビニに通ってるんですが、、、

コンビニ毎に自分なりの「推し」ポイントがあります😋

 

セブンイレブン→冷凍食品・コーヒー

ローソン→ホットスナック(串物など)

ファミマ→ファミチキ&冒険商品w(思い切ったアイデア商品)

 

そして!パン!!

 

「パンは、デイリーヤマザキしか勝たん!」

 

だって焼き立てのパンですからね〜。

セブンイレブンさんが「金の〜」とか「プレミア〜」とか商品だしても焼きたてには、かなわないですよ。。。 

 

しかし、そんなデイリーヤマザキ

年々店舗数減ってるみたいで😭

現在約1300店弱らしい😭

ちなみに天下のセブンイレブンさん。 

約21000店舗!!!すげ〜。

 

そんな貴重な存在になりつつあるデイリーヤマザキさん。

f:id:mikkkyyy:20210703105345j:image

このラインナップ!

ホントのパン屋さんみたい😍 

 

この中で私のオススメ! 


f:id:mikkkyyy:20210703105729j:image

メロンパン!!

外皮がカリッカリで、中がふんわり😍

佐賀県にある金立SAの名物メロンパンに似てる!!

めちゃくちゃ美味しい😍


f:id:mikkkyyy:20210703105913j:image

少し時間たつと、ちょっとペタンコになるんですが、それでも弾力あって美味しいのが焼きたてパンの良いところ😍f:id:mikkkyyy:20210703110040j:image

 

もちもち食感揚げ団子

f:id:mikkkyyy:20210703105712j:image

パンじゃないけど、作りたて!

102円って安いしボリュームたっぷり!f:id:mikkkyyy:20210703110259j:image

とにかく揚げたてかんマックス!

カリッカリ。まぶしてあるキナコも美味しい😍😍😍

f:id:mikkkyyy:20210703110358j:image

もちもち😍

甘さ控えめなアンコも相性抜群!

作りたてじゃないと出せない美味しさです!

 

あと、ぶっちゃけ

まぁまぁ美味しいパン。

f:id:mikkkyyy:20210703110545j:image

カレーパン。

これも揚げたてのカリカリ感出てて美味しいんだけど、少し油多すぎ&具がペースト状になりすぎてて食べごたえが少し足りないかな。。。

 

そして、作りたてじゃないけど美味しいラップパン。

ラップパンって工場でつくったパン。f:id:mikkkyyy:20210703111146j:image

作りたてじゃなくても、なかなか美味しいです!

その中でオススメなのがf:id:mikkkyyy:20210703111243j:image

フレンチトースト ハムチーズ

これね!パンが甘い!フレンチトースト!

中のハムチーズが良いアクセントになってます😋

レンジで温めて食べるのがオススメ。f:id:mikkkyyy:20210703111416j:image 

広げると、こんな感じ。f:id:mikkkyyy:20210703111444j:image


f:id:mikkkyyy:20210703111456j:image

しっとりしてて美味しい〜😍😍😍

 

 

フライコーナーで発見した砂肝。

200円にしては、ボリュームあって美味しい!!
f:id:mikkkyyy:20210703111556j:image


f:id:mikkkyyy:20210703111713j:image

 

味付けもしっかりしてて、つまみにピッタリ😍😍😍

 

以上!!

オススメ!デイリーヤマザキのパンでした〜〜〜😍😍😍

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ