アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【コンビニ】ローソン~オシャレ創作居酒屋ですか!?な冷凍おつまみ☆

以前、こちらの記事にてセブンイレブンさんの、冷凍おつまみを
「居酒屋さんに置いてありそうな商品」
とご紹介したのですが。。。

mikkkyyy.hatenablog.com

セブンイレブンが「大衆居酒屋」なら
ローソンは「オシャレ創作居酒屋」だな!

と思わせてくれる冷凍おつまみを発見いたしましたので、さっそく食べてみたいと思います!



【肉感!直火焼き 骨なしスペアリブ BBQ ソース」399円

f:id:mikkkyyy:20210913132831j:plain

レンジで約2分!!

f:id:mikkkyyy:20210913132856j:plain

めちゃくちゃ肉!!
食感の弾力がすごい!!
脂身も程よくついててプリプリ食感~~~!!
スペアリブだ!
しかも骨無しだから、食べやすい~😆

f:id:mikkkyyy:20210913133447j:plain

トマトベースにリンゴなどが入って甘めに味付けされてて、ご飯にも合う~😍😍😍

食べ応えあります😆😆😆

夕飯のメインおかずでいけるレベル☆☆☆

めちゃくちゃ美味しい!
冷凍食品すごいなぁ🤤



【ブナで燻したスモーク手羽中】298円

f:id:mikkkyyy:20210913133627j:plain

レンジで約2分

f:id:mikkkyyy:20210913133713j:plain

これぞ燻製!!
食べた瞬間、香ばしい香りが鼻を抜けます😍
ブナの木を使用して燻製にしただけのことがある🤤🤤🤤

f:id:mikkkyyy:20210913134028j:plain

これは、まさにビールに絶対合う!
最高の「つまみ」
ですね~🍺


その他にも
備長炭で仕上げた炭火焼鳥 238円
・直火焼き牛タン角切ねぎ塩タレ 498円
・直火焼き牛ハラミ角切にんにくダレ 399円
・オイルサーディンと五種類のアヒージョ399円
・砂肝にんにくまみれ 258円
セミドライトマトフジッリのアンチョビソース 348円
・鳥むね肉の粒山椒ねぎ油 298円
・溶かしバターで食べる ガリバタチキン

など。

どっかのオシャレ創作居酒屋のメニュー表か!!

と言わんばかりの商品が並んでいましたね。。。

ぶっちゃけローソンさんの冷凍食品、あんまり期待してなかったんですが(失礼💦)
今回食べた2品、本気で美味しかった!
セブンイレブンさんの冷凍食品のレパートリーにないやつばかりだし。
ローソンさんの本気を感じた。。。

自分で作ったり、食べ行くより全然コスパいい!

これ全部きれいに皿に盛り付けして、夕飯に出したら、めちゃくちゃ豪華だろうな~🤤

是非是非皆さまも、お試しあれ!


mikkkyyy.hatenablog.com
mikkkyyy.hatenablog.com
mikkkyyy.hatenablog.com
mikkkyyy.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ