アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ぼっち飯】CoCo壱~カレーは「甘口派」にオススメなオムカレー+甘くなるソース!

カレーは、甘口派!
な方にお勧めしたいCoCo壱のメニューをご紹介します!!!🤤🤤🤤

f:id:mikkkyyy:20210802131445j:plain


アラフォーにもなって、カレー甘口?w

と旦那さんからバカにされましたが、、、


f:id:mikkkyyy:20210802131141j:plain


カレーの王子様だって今だに大好きさ!!!


そんな甘々カレー好きな私がCoCo壱で見つけたメニュー。

f:id:mikkkyyy:20210802131646j:plain

オムカレー
普通のオムカレーなら591円

今回は、
チキン煮込みオムカレー834円をチョイス!!

あと、らっきょう31円も注文しました🤤

f:id:mikkkyyy:20210802194035j:plain

CoCo壱のらっきょう甘くて好き😍
福神漬けも甘くて最高😍


ライスの量は、150gと決まっていて変更できませんが、甘口に変更可能なんです😍


f:id:mikkkyyy:20210802194130j:plain


トロトロの卵に甘めのカレーが良く合う~😍😍😍
煮込まれて柔らかくなった鶏肉もコクが出てて最高に旨い!!
そして福神漬け&らっきょうのコンビネーションも良い仕事してます!!!

更に

f:id:mikkkyyy:20210802194400j:plain

この甘くなるソースを入れると。。。
※これ店員さんに頼むと無料で持ってきてくれます😋※

f:id:mikkkyyy:20210802194555j:plain

なんということでしょう!!!

更に更に「まろやか」度が激上がり!!!

ハチミツ入りのソースらしいのですが、カレーに合う!!

魔法のソースやぁ😃😍😍

これ注文したカレーが辛すぎた時に調節する為に使っても良い仕事しそう。。。


甘いスイーツ好きな人にもオススメしたいCoCo壱メニューのご紹介でした~😋

プライバシーポリシー お問い合わせ