アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

2021-08-29から1日間の記事一覧

【ぼっち飯】ほっともっと~カットステーキカレー※期間限定※食べてみた。

ほっともっとって「期間限定」メニューが魅力的で、飽きさせない工夫がすごい✨ って毎シーズン感動しますそんな「期間限定」メニュー。 今回は、カレー!!! 唐揚げ、チキン南蛮、ステーキ+カレーセット が販売されてました。 ※2021年8月29日時点で「まもな…

【お取り寄せ】じゃがポックルを1000円(送料込み)でお取り寄せしてみた。

添乗員時代によく買っていたお菓子「じゃがポックル」 出会ったきっかけは、北海道のバスガイドさんから「なまら美味しいよ~」とお勧めされてから。。。 じゃがポックルとは北海道産のジャガイモをスライスして、そのまま揚げたスナック菓子 ジャガイモを使…

【日払いバイト】パン工場のバイトが辛すぎた。。。

30代~たまの土日に日払いのバイトを入れて働いているのですが、、、 今までやってきたバイトの中で 久々「このバイトはキツイ!」 と感じた「パン工場」でのバイト体験記をご紹介したと思います('ω')ノちなみに ・フルキャスト ・タイミー などに登録する…

プライバシーポリシー お問い合わせ