アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

2021年【ぼっち飯】ベスト3

ストレス発散する上で

「食事」

これも、かなり重要!!!

2021年

自分の食べたいものを「ぼっち飯」と題して色々食べてきました!✨

その中でも最も美味しかった「また食べたい」ベスト3を発表したいと思います!!



3位
CoCo壱 オムカレー

mikkkyyy.hatenablog.com

とにかくトロトロ卵がカレーとベストマッチ😍😍😍
福神漬けとの相性も抜群!!
カレーは、甘口派の私にとって「魔法のソース」の破壊力がハンパなかった。
来年も絶対たべる!!




2位
「ガスト からよし唐揚げ」

mikkkyyy.hatenablog.com

この唐揚げ外皮カリッカリで中身ジューシーで、めちゃくちゃ美味しかった✨
何より1個から注文できるのも嬉しい😍



1位
「はま寿司期間限定祭り」

mikkkyyy.hatenablog.com

mikkkyyy.hatenablog.com

mikkkyyy.hatenablog.com


ウニが不作の今年。
それでも「カッツリ」やってくれるのがはま寿司
さん✨
※期間限定※
f:id:mikkkyyy:20211226215022j:plain
期間限定なので、いつもやってる訳じゃないですがはま寿司さんの限定企画は、ハズレなしなので、来年も定期的に食べに行きたいと思います!!!

プライバシーポリシー お問い合わせ