アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【コンビニ】ミニストップ~美味しかったオススメ3品!~

ミニストップって九州だと佐賀、福岡、大分の3県しかないんですよ~😭

私が住んでる長崎県は、0店舗。。。

行けないと言われると行きたくなる。。。

で、佐賀県にあるミニストップに行ってきました~😋😋😋

まず驚いたのが

おにぎり全商品100円!!
「いつでも100円」って嬉しすぎる😍😍😍
しかも、ネタが美味しそうなの多い🤤

そんな中でチョイスしたのが

f:id:mikkkyyy:20211213215317j:plain

牛角ビビンバ焼きおにぎり!!

f:id:mikkkyyy:20211213215445j:plain

クオリティー高い😍
コチュジャンの辛さもアクセントになってて良い😋

いつでも100円おにぎり、また違う具材もチョイスしたい!

そして


「バターチキンカレーまん」129円

f:id:mikkkyyy:20211213215727j:plain

ちなみに、イオンの系列だからかイオンのシール貼ってあった🤤

f:id:mikkkyyy:20211213215901j:plain

f:id:mikkkyyy:20211213215923j:plain

まんじゅう生地がフワフワで少し甘くて美味しい!

f:id:mikkkyyy:20211213220031j:plain

チキンは、ひき肉だけど
まろやか&コクがあって美味しい!!


「台湾蜜芋」170円

f:id:mikkkyyy:20211213220217j:plain

めちゃくちゃネットリ&甘くて最高😍😍
蜜が溢れてる🤤

f:id:mikkkyyy:20211213220318j:plain


500円未満で、めちゃくちゃ満足度高い!!

ミニストップまだまだ美味しそうなもの沢山あった!!

またミニストップ行くために佐賀に行こうかなw

プライバシーポリシー お問い合わせ