アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ぼっち飯】金のてんぷら~ホントの「揚げたて」の天ぷらが味わえる!~

「金のてんぷら」

めちゃくちゃ安い天ぷらチェーン店って知ってたのですが、天ぷらしかないなら行かなくていいかなぁ。。。と、なんとなく行ったことがなかったのですが、先日ついに行ってきました!

f:id:mikkkyyy:20211213221104j:plain

まずね~やっぱり安い!
シンプルに「天ぷらしかない」から選択肢少なくて選びやすい✨

しかも、事前に自販機で食券を買うシステムだから注文までの流れがスムーズ✨✨

で、今回「上てんぷら定食」をチョイス!

880円
(ご飯大 940円)
(ご飯小 830円)

注文すること約10分。

f:id:mikkkyyy:20211213221623j:plain

あれ?天ぷらがない???

なんと

キッチンから調理師さんらしき人が揚げたての天ぷらを、揚げた順から持ってきてくれた~😍

f:id:mikkkyyy:20211213221751j:plain

えび天
なす

f:id:mikkkyyy:20211213221816j:plain

カボチャ
白身魚

f:id:mikkkyyy:20211213221854j:plain

イカ天
インゲン豆

全部めちゃくちゃサクサクで熱々で美味しすぎた~~~😍😍😍

安い!早い!美味しい!

かなりオススメです😍

プライバシーポリシー お問い合わせ