アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ぼっち飯】すき家~「ミニ」サイズのトッピングが体に優しい🥰🥰🥰

深夜のファミレス、、、ならぬ「すき家

たま~に無性に食べたくなる味

ここもパッチパネルなんや。

便利だ!!!

納豆と鮭。

ごはんミニにしたので640円。

そして

ミニ 牛皿 280円。

こんな感じでトッピング選べるの嬉しい😆

体に良さそうな副菜もいっぱい!

よき!!

ふふふ

あー!!うまい!!!

深夜のすき家で1人で食べる時間。至福♥️

 

味噌汁が思いのほか優しくて、、、泣きそうだ。

 

 

さらに牛肉+卵をのせる♥️

すき家レディオ」なるナゾの番組もよい感じだ♥️

 

984円で、なんとも言えない健康的な一時をすごせました。

 

ありがとう、すき家!!!

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ