アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ネット】音声配信アプリ「spoon」で今まで出会った最強イケボ4人のご紹介!!~音声あり~

これまで何度か、このブログでもご紹介した音声配信アプリ「spoon」

https://www.spooncast.net/jp

 

かれこれ5年くらい配信&リスナー続けてきて、様々な配信者の方と知り合えて色々勉強になったし、何より「好きな声の人」と直接話せるたのしみ、推し活ができる楽しみ。。。

mikkkyyy.hatenablog.com

 

これを教えてくれたのは、spoonでした🥺

 

とくにアニメ好きで声フェチな私にとって、年齢が違えど、同じアニメ&声について様々な年代の人と語り合えたの

も大きかった。。。

 

しかし、、、そんなspoonが

2024年3月~コラボ有料化。。。

 

今後、枠主さんがお金払わないとコラボできなくなるらしい( ;∀;)

liveを残すのも有料( ;∀;)

 

まぁ、、、spoonってアイドル声優なみに声良い人&トーク上手い人も多いからなぁ。

これまで無料でコラボできてたのが奇跡だったんだろうな😇

 

そんなspoon。

イケボ沼にハマった私が5年間「イケボさん発掘枠」として、様々な男の子約500人くらいの人とコラボしてきて、最強のイケボさん4人をご紹介したいと思います!!!

 

※この前の記事でご紹介した「スタンドFM」で【ゲスト】回で収録したやつを載せてます※

 

mikkkyyy.hatenablog.com

 

ちなみに、個人的な好きなイケボ配信者さんの定義!!

5年間続けてどんどん理想高くなりました😅

 

・イケボである(好きな声)←アニメ声多い

・滑舌が良い

・1人でお話しできる(ポジティブ)

 

これをクリアしている人!

 

まぁ、個人の感想でありますが、、、

是非これを読んでいる疲れた奥様方も、下記の配信聴いていただいて、ビビッときた方は配信是非聴きにいってみてください☆

※2024年3月現時点では、まだ配信されてます※

それか、疲れた時に下記収録聴くだけでも癒されますよ~♥️

 

でわでわ、ご紹介!!

声が高い順にご紹介してます♥️

 

・奇跡のアラフォー爽やかボイス

【リディせんぱい】

stand.fm

とにかく爽やか&面白い🥰🥰🥰

ちょっと下ネタ多めだけど、イケボだから許せるしトークうまい!!!

 

 

・イケボの超新星18歳爽やかボイス

【やまだちゃん】

stand.fm

この子は、とにかくアニメ声w

鬼滅の刃の炭治郎みたいな少年ボイスで聴いてて癒される♥️♥️♥️

とにかく可愛い🥰

 

 

・セクシー爽やか中低音男子

【Dollちゃん】

stand.fm

spoonでモテる王道イケボ。

しかも優しいから、リアルでハマっちゃう女の子続出。

奥さん受けも抜群♥️

寝落ち枠にオススメ♥️

 

 

・デンジャー系歌枠低音アラフォーイケボ

【うすらさん】

stand.fm

同じアラフォー世代として話しが合うし、なにより「お耳のデストロイヤー」の異名を持つ、他に類をみない音割れ歌枠が心地よい配信者さん。

 

 

いかがだったでしょうか??

個人的にspoon5年間やってきて、これからも聴いていたい最強イケボ配信者さん4名のご紹介でした!! 

 

spoonは、これからも聴くだけなら無料なので皆様も自分の好みのイケボ配信者さん探してみては、いかがでしょうか??🥰🥰🥰

 

テレビの中のアイドルを推すのと、また違った感覚で楽しめてオススメです🥰

 

家事の合間

寝る前の睡眠導入剤

にと楽しみ方は、様々ですが、、、

 

「女性は、耳で恋をする」

アラフォーになってもイケボ聴くとドキドキしたり自律神経が整ったり、良いことづくしな「イケボ収集」

 

日々頑張るアラフォー女性にオススメです♥️

 

 

mikkkyyy.hatenablog.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ