アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ぼっち飯】はま寿司ならでは、のネタを食べてみた~パート2~

2021年9月

またまた「はま寿司」にやってきました!

今回も「はま寿司ならでは」のネタを食べてみたいと思います🤤

※期間限定あり※

f:id:mikkkyyy:20210919163209j:plain

「ローストビーフ軍艦」
はま寿司さんのローストビーフって身が厚い!
そこに、かなり好感が持てますね😍
普通の握りより、軍艦の方がボリュームあるよーな気がする🙄



「牡蠣握り」
f:id:mikkkyyy:20210919163540j:plain
はま寿司って毎年、かなり早い段階から「牡蠣推し」な気がします🤤
かなり身がプリプリしてて美味しい😋



「漁師漬け」
f:id:mikkkyyy:20210919164217j:plain
白身魚を醤油やミリンなどで「漬け」にした逸品✨
生姜がアクセントになって◎


「大トロサーモン山わさび
f:id:mikkkyyy:20210919164028j:plain
脂がのったサーモンに山わさび、合う!
さっぱりした味で食べやすい😆


「エビのクリームチーズのせ」
f:id:mikkkyyy:20210919164407j:plain
この組み合わせ!
けっこう合う!!
ちなみにクリームチーズって醤油とかめんつゆとか相性いいんですよ✨
f:id:mikkkyyy:20210919164519j:plain
オススメ醤油は、だし醤油です!


「海老の天ぷら磯うどん」
f:id:mikkkyyy:20210919165038j:plain
418円
その名前の通り!めちゃくちゃ磯の香りがするうどんです。
なぜなら、「あおさ」「アサリ」がそのまま乗ってるから😋
f:id:mikkkyyy:20210919165258j:plain
塩味好きには、たまらない逸品。
海老天3本のってます!
※海老なしタイプもあり※

ただし「あさり」注意です!
小さな殻とかが入ってることがあり、麺に絡んでる場合があります!
間違えて噛まないよう注意が必要です💦


以上!
はま寿司パート2でしたm(_ _)m

mikkkyyy.hatenablog.com

mikkkyyy.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ