アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

ミニカップ麺~家にストックしていると少し幸せを感じる~

在宅ワークをしていると

ついつい「お昼ご飯が雑」になってしまう事があります('ω')ノ

※あくまで個人的な意見です※

サランラップを「さらいらんらっぷ」と勝手に解釈をして

ラップを皿代わりに、そのまま食べる暴挙に出てしまったりします。。。

 

mikkkyyy.hatenablog.com

以前書いた記事でも紹介してますが

「ご飯」があれば何とかなる的な感じw

 

けっきょく「あまり買い出し(外出)したくない」事が原因にあると感じ

今回、こんなん買ってしましました。

 

ミニカップ麺セット!

f:id:mikkkyyy:20210919172406j:plain

 

※対比の為に右側は、普通のサイズです※

 

小さいからから、「スープ感覚」で食べれちゃいます☆

 

どん兵衛シリーズとか、前テレビでやってた

五分間待ったほうが美味しい。という都市伝説的なやつを実証できたし('ω')ノ

f:id:mikkkyyy:20210919172458j:plain

五分待った方がモチモチになって好み('ω')ノ

 f:id:mikkkyyy:20210919172548j:plain

納豆入れてみたり('ω')ノ

 

その他にも

「ミニUFO」

f:id:mikkkyyy:20210919172633j:plain

小腹が空いた時にも最適。

 

とか

カップヌードル味噌」

f:id:mikkkyyy:20210919172723j:plain

初めて食べる人だと、試しに食べる量として最高。

 

どん兵衛鴨だし」

f:id:mikkkyyy:20210919172848j:plain

ちょっと和食が恋しい時に重宝。

 

なんとなくミニカップ麵があると「ちょっと幸せ」を感じることができます☆

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ