アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ぼっち飯】はま寿司。「はま寿司ならでわ」のネタ味わってみた!

はま寿司。

行ってきました!

 

いや〜

はま寿司っていいよね〜😍


f:id:mikkkyyy:20210613205321j:image

 

まずね!

この半シャリ!!

素敵すぎる😍😍😍

 

一貫あたりのシャリの量ってけっこー多いよね!?

誰かに共感してほしかったのよ。。。😭

 

はま寿司は、毎回注文のたびに「半シャリ」選べます。

 

そして


f:id:mikkkyyy:20210613210020j:image

 

醤油の種類多い!

関東、関西、九州味の醤油置いてあった!

色々なネタに合わせて味が楽しめるの嬉しい😋

 

ワサビ、七味、味塩なども

豊富に机毎にスタンバイされてるの嬉しい😍

 

あと、タッチパネルで注文すると声優さんの「おまたせしました!」が聞ける😍😍😍

 

声優さんは、期間ごとに変わるらしい。

今回は、花江夏樹さん(鬼滅の刃の炭治郎ボイス)だった❤️

 

そして、今回食べたネタ!

はま寿司でしか食べれないネタ中心に食べた😋

※期間限定商品あり※

 

 

【サーロイン】

魚じゃなく肉かよ!!

ってツッコまれそうですが、はま寿司って肉系のネタ多い気がする。


f:id:mikkkyyy:20210613210828j:image

う〜ん。

肉!!

ジューシーで美味しい😋

すごい贅沢な気分😍


f:id:mikkkyyy:20210613211015j:image

炙りもある。

どちらも、肉厚で美味しかった!

満足感あり!

あと、ローストビーフとかカルビもあった。

 

 

【大海老あぶり】

大きい海老の炙り。

f:id:mikkkyyy:20210613211213j:image

肉厚の海老に甘いマヨネーズを乗せて炙ったやつ。

食べごたえあり!

これくらい食べごたえある炙り海老が食べたかったので満足😋

 

 

【サーモンアボカド】

他の回転寿司では、海老アボカドあってもサーモンアボカドって、なかったから今回食べれて良かった!

うん。

想像通りの味w


f:id:mikkkyyy:20210613211517j:image

 

 

【えび明太子】

はま寿司って、明太子推しなのか

明太子乗ってるネタが多い気がする!

明太子日頃食べること少ないから、食べてみた!

うん。想像通りの味😋


f:id:mikkkyyy:20210613211843j:image

 

 

【いかガーリックマヨ】

これ!

美味しい😍

揚げたてのイカフライに甘ダレマヨネーズをのせたやつ!

ガーリックの味も合う😋😋😋


f:id:mikkkyyy:20210613211701j:image

 

 

【北方ラーメン】


f:id:mikkkyyy:20210613212128j:image

日頃あまり食べることない醤油ベースのラーメン😋

あっさりスープに太めの麺が食べごたえ有り!


f:id:mikkkyyy:20210613212246j:image

しめにラーメンでもいける!

 

ここからは、ちょっと残念だった

二品。

 

 

【茶碗蒸し】


f:id:mikkkyyy:20210613212343j:image

味が薄い💦

愚は、椎茸、たけのこ、銀杏、鶏肉

やっぱり茶碗蒸しだと、くら寿司が美味しいかな🤔

 

 

松阪牛コロッケ】

松阪牛って強調されてて、期待しすぎたw

コロッケとしては、美味しいんだけど。

松阪牛の存在感が感じられず残念😭


f:id:mikkkyyy:20210613212648j:image

この札がなければ◎

普通のコロッケとして美味い😋


f:id:mikkkyyy:20210613212736j:image

 

 

以上!

はま寿司レポ。

はま寿司は、他の回転寿司チェーンと比べて「グルメ」な回転寿司屋な雰囲気だった。

 

むしろ、今回座った席

寿司回転してなかったよーなw

 

そんな事気にならないくらい美味しかったのでヨシ!

 

 

 

 

mikkkyyy.hatenablog.com

 

 

mikkkyyy.hatenablog.com

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ