アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【コンビニ】カップヌードル・ポルチーニ香るきのこポタージュ・何かが足りない。。。

最近攻めてる日清のカップヌードル
コンビニのカップ麺コーナー(特にローソンさん)かなり日清さんが幅を利かせていて🤤

前回こちらのシリーズを食破したばかりなのに、、、

mikkkyyy.hatenablog.com

f:id:mikkkyyy:20210922125421j:plain

ポルチーニ」に惹かれて買っちゃいました。。。
※期間限定かな?※

ちなみにポルチーニってキノコの名前らしい。
風味がよくて、ちょっと高級なキノコだそう。

f:id:mikkkyyy:20210922125556j:plain

フランスを意識してか、「ココマデハガス」w

f:id:mikkkyyy:20210922125535j:plain

お湯を注いで3分。

f:id:mikkkyyy:20210922125926j:plain

う~ん!
めちゃくちゃ良い香り😍😍😍

なんかチーズの香りが強くてグラタンっぽい香り🤤

この薄い物体がポルチーニだと思われる。

f:id:mikkkyyy:20210922130152j:plain

食べてみると、ちゃんと味がする!
でも残念ながら小さすぎて食感をあまり感じることができず😩
風味は、松茸?じゃないけど香りが良いです😄

うん!
クリーミー!!!

しかし

何かが足りない。。。

おそらく「具」だと思われる。

f:id:mikkkyyy:20210922130416j:plain

混ぜてしまうと、ポルチーニが行方不明w

麺だらけ。

ポタージュって、そもそもスープだし。

これにフランスパンとか、ボイルしたお肉とかを一緒に食べると良いかも!


チーズ、ポタージュ、ミルク
が好きな人には、刺さる商品だと思います!

mikkkyyy.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ