アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【漫画】「ツンデレ男子」にツボる漫画3選~プロミスシンデレラ・凪のお暇・花より男子

 ツンデレ男子」

いつもはツンツンしたそっけない態度をしているのに、時折デレっとしたかわいい甘えた一面を見せる男子。

まさにギャップ萌えですね(*´ω`*)

最近ドラマのプロミスシンデレラの壱成君に絶賛ハマり中で、毎週キュンキュンしているのですが、よく考えると昔から「ツンデレ男子」が好きだったなぁ。

と改めて昔好きだったキャラクターを懐かしく思い出したので、オススメの「ツンデレ男子」が出てくる漫画3作品をご紹介したいと思います☆

 

 

【凪のお暇】

以前ドラマ化もされてた作品ですね~(*´ω`*)

28歳のOL大島凪は、空気を読んで自分の意見を主張せず周りに合わせてしまう大人しい性格の女の子。

そんな凪が人生リセットするために仕事を辞め、ボロアパートに引っ越しをして新しい生活を始めて、少しずつ成長していく物語。

 

この漫画に出てくる

慎二が好きすぎるwww

凪の元カレで仕事ができて器用な超絶俺様キャラなんだけど、、、

すごい意地悪なんだけど、、、

f:id:mikkkyyy:20210817225621p:plain

 

ホントは、凪ちゃんの事大好きで

 f:id:mikkkyyy:20210817225755j:plain

f:id:mikkkyyy:20210817225844j:plain

 

泣いちゃうくらい大好きなんだよね~( ;∀;)

f:id:mikkkyyy:20210817225645p:plain

 

 

凪のお暇

試し読みあります☆

 

 

 

花より男子】 

主人公の牧野つくしは、庶民出身なのに良い学校に通わせたいという両親の期待を一身に背負い、超名門セレブ校の英徳学園に入学する。

学校では目立たないように過ごしていたのに、親友をかばって学校の権力者のF4に目をつけられセレブ達のいじめの標的にされてしまう。

そのF4の中心的人物の道明寺司

究極のツンデレ男子です(*'ω'*)

 f:id:mikkkyyy:20210817225925j:plain

 

最初こそ、超嫌な奴だったんですけどね。。。

 f:id:mikkkyyy:20210817225954j:plain

 

カッコよすぎる( ;∀;)

花より男子

試し読みあります☆

 

 

 

【プロミスシンデレラ】

突然離婚を切り出されて、一文無しになった早梅の前に現れた金持ちイケメンだけど超性格が悪い「壱成」。

壱成も最初こそ、金で人を動かそうとする嫌な奴だったんですが、、、

 f:id:mikkkyyy:20210817230033j:plain

早梅ちゃんの存在が彼を変えていくんです(*'ω'*)

 f:id:mikkkyyy:20210817230123j:plain

これからの展開が楽しみすぎる~( *´艸`)

 

プロミスシンデレラ

試し読みあり☆

 

 

mikkkyyy.hatenablog.com

 

 

以上オススメ「ツンデレ男子」が登場する漫画3選でした☆

 

プライバシーポリシー お問い合わせ