アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ぼっち飯】マクドナルド~チキチー&エグチ食べてみた!~

f:id:mikkkyyy:20210816201208j:plain

最近マクドナルドで週1くらいバイトで通っているので、気になっていた2品を食べてみる事にしました!

mikkkyyy.hatenablog.com

ちなみに最近のマクドナルド感染対策色々やってますよ~🌝
ドライブスルーも人気ありますが、スマホから注文できるモバイルオーダーもあって、前もってスマホから注文しておけば、駐車場まで店員さんが持ってきてくれます😆

店内もソーシャルディスタンス対策バッチリです😋
f:id:mikkkyyy:20210816201827j:plain
相変わらずコンセントあるのも嬉しい🎵😍🎵

しかも、席に座ったままで注文できるから追加注文とかも楽々😋
f:id:mikkkyyy:20210816202006j:plain


そんなマックで最近バイトしてて、よく注文が入る2品「チキチー」「エグチ」を食べてみました!

(チキチー)
f:id:mikkkyyy:20210816202352j:plain

単品200円!
野菜&フライドチキン&チーズが挟まったハンバーガー!
f:id:mikkkyyy:20210816202523j:plain
チキン思ったよりボリュームあるし、野菜も沢山入っててマヨネーズとの相性も抜群!
これで200円安い!!


(エグチ)
f:id:mikkkyyy:20210816202924j:plain
f:id:mikkkyyy:20210816202953j:plain

単品200円!
えぐちって名前みたいw
って思ってたけど「エッグチーズ」の略で「エグチ」なんですねw
じゃ「エグチー」じゃんって思って
注文する時
「エグチーお願いします」って言ったら、「エグチ」ですね🙂
って言われたので「エグチ」って言わなきゃいけないみたいです😆

味ですが、、、
ズバリ!チーズバーガーに卵が入ったハンバーガーです!!

f:id:mikkkyyy:20210816203518j:plain

卵ボリュームあってチーズともベストマッチで、こちらも200円って安い!


それにバリューセットにすれば、500円で
ポテト&ドリンク(M)※一部商品除く もつくのでお得!
Mサイズってなかなか大きいし😆

f:id:mikkkyyy:20210816203804j:plain

ちなみに、ポテト
50円+でLサイズ
50円-でSサイズ

ドリンク
20円+でサイズアップ可能です😋😋😋


佐世保バーガーが有名な佐世保市内でも安定の人気があるマクドナルド。
やっぱりハンバーガーは、マクドナルドしか勝たん!
かもしれないですね😋



mikkkyyy.hatenablog.com


mikkkyyy.hatenablog.com


mikkkyyy.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ