アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

2021年【No.1】ストレス発散方法!!!

2021年は、このストレス発散ブログを始めたことで色々挑戦できて有意義に過ごすことができました!!

おかげで、笑顔で過ごせた日が多くブログ万歳!!Twitter万歳!!
ストレス発散って大切だなぁ、、、と改めて感じました☺️

f:id:mikkkyyy:20211226210803p:plain

ちなみにTwitterやってるのですが、良いと思ったものを投稿してイイネ貰えると嬉しいですよね✨✨
これもストレス発散になりますね😆

ちなみに今年の私のTwitterプチプチバズり投稿



今年の私の1番のストレス発散方法No.1😆😆😆


ラジオ配信アプリ「spoon」

mikkkyyy.hatenablog.com

以前記事でも紹介してますが

「自分でラジオ番組が作れる無料アプリ✨」

匿名でできるので身バレの心配ありませんし、自分の好きな内容をしゃべれるので楽しい😆😆😆

リスナーさんも話の内容や声など興味をもってくれた人が来てくれるので、あまり気兼ねすることなく配信できる☺️

しかも同時に6人くらいまで一緒にコラボ配信できるので、ホントに電話で話してる感覚でストレス発散になる!!!

リアルな知り合いじゃないからこそ、話せることもあるし、共感してくれるのが嬉しくてスッキリする😆

アラフォーにもなると褒められること少ないなか、声とか褒めらると嬉しいしw

それに自分が配信する以外にも、自分好みの声を探してリスナーになるのも楽しい😃

spoonには、30秒くらい「配信者にバレずに配信をお試しで聞ける」ステレス機能があるので、色々聞いて吟味してw
気に入ったらファンになったりもできます😃

24時間だれかしら配信してるので暇な時間とか「誰かに話を聞いて貰いたい!」
なんて時にピッタリだと思います!

けっこうアラフォー世代も配信してる人多いので、同世代の人にもオススメです😍

来年もラジオ配信でストレス発散したいと思います☺️

そして、このブログに書くためにも色々なストレス発散に繋がる楽しいことにも挑戦していこうと思います😃✨✨

プライバシーポリシー お問い合わせ