アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

2023-05-22から1日間の記事一覧

【ぼっち飯】回転寿司のチェーン店でオススメのチョイ足しレシピ

寿司が好きすぎて月に一度は、必ず回転寿司に行くのですが 「普通の食べ方に満足できずにネットを参考にチョイ足しレシピ」なるもので ホントに美味しかった食べ方! をご紹介したいと思います☆ 【はま寿司】 はま寿司は、なんといっても 醤油の種類が豊富✨ …

ブログ開始して丸2年!!174記事書いた中で人気が高かった記事について思うこと。

あれから早いもので丸2年。 mikkkyyy.hatenablog.com ストレス発散のために始めたブログ。 めちゃめちゃストレス発散になってます 昔からストレスが溜まりやすい性格で、 気がつかない内に周りの人に当たってしまう事が多々あったので「楽しいこと見つけてス…

【ネット】ネットを介して最近の若者文化に触れて勉強になったことWWW←つまりそういうことです。。。

私は、昔からネットの世界が大好きで 魔法のiらんど、mixi、FC2、ニコニコ動画、2チャンネル など2000年初期くらいから色々覗いていていて、令和になった現代でも音声配信アプリを介して若者文化に触れた事により、アラフォーのおばちゃんなりに色々勉強にな…

プライバシーポリシー お問い合わせ