アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【100均】ダイソーの圧縮タオル&圧縮フェイスマスクが優秀すぎる件!!!

これ何に見えます??

なんと圧縮タオルと圧縮フェイスマスク

なんです!!

 

すごいオシャレですよね~( *´艸`)

 

色々な種類がある中、ネットで一番人気がありそうな3品をチョイス☆

 

【コンパコトタオル】

レギュラーサイズ8枚

21×26cm

www.tiktok.com

TikTok便利だなw

少量の水ですぐに膨張してタオルになります☆

手触りがコンビニでもらえる、おしぼりのような感触なので正直タオル?って感じですが、かなり丈夫で破れにくいので旅行用や掃除用なんかに便利かも(*'ω'*)

使い捨てできるのも嬉しい☆

災害用品とかで準備しておくのもアリかも(*'ω'*)

 

【圧縮フェイスマスク(カップ付)】

18枚

www.tiktok.com

このカップに化粧水入れれるの便利☆

カプセルみたいな見た目もオシャレ(*'ω'*)

ポーチにも入る大きさなのもポイント高い!

 

【圧縮フェイスマスク】

35枚

カップがついてないから量が多めに入っていてお得

化粧水のフタをカップ代わりに使うのもいいかも(*'ω'*)

 

 

感想。

とにかくコンパクトで使い捨てできるの便利~( *´艸`)

しかも見た目可愛いから最高☆☆☆

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ