アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ネット】TikTok初めて1ヶ月~パチンコ動画がバズった件www~

前回TikTokの記事を書いてから1ヶ月。

めちゃくちゃ面白くて連投しまっくてますwww

 

何が面白いって

「再生回数が一目で分かる」ところ!

 

再生回数が1000とかなると、評価されてるような気分になってテンションがあがります✨

 

ちなみに1000再生こえた動画

www.tiktok.com

 

www.tiktok.com

 

www.tiktok.com

 

コンビニとか回転寿司のオススメを早口で紹介しているのが再生回数良い✨

 

 

逆に景色とかの再生回数は、伸びず。。。

 

 

やっぱり「早口」とかの得意分野を生かすべきなのかもwww

 

 

そんな中、今年の正月に運試しで3000円でパチンコ行って6000円勝った動画がジワジワ再生回数伸びて、

 

翌々日くらいに6000円勝ったお金でパチンコ行って10000円勝った動画もジワジワ伸びて、、、。

 

最終的に10000円持って初めての4円パチンコで「エヴァンゲリオンVSゴジラ」を打った。

初めての4円パチンコ。。。

なぜ4円かって、、、

 

新台&人気台だから4円の台しかない😭😭😭

 

この台マックスタイプだから、1万じゃ無理だろーな。。。

と3000円のまれたころ。。。

で、この動画がなぜかバズりwww

www.tiktok.com

再生回数がエグいwww

このエヴァの台面白い✨✨

原作にない設定なんだけど、ゴジラの迫力ヤバいし、絵もきれい✨

声優さんもオリジナルの神声優さんばかりだし🥰

綾波&アスカの原作にない絡み方も良き✨

www.tiktok.com

 

まぁ、4円なんですぐ呑まれて終了😇

4円パチンコ恐るべし😰😰

 

 

TikTokやっぱり再生回数のびるとフォロワー数も増えるけど、、、

そんなパチンコするわけじゃないからなぁ

 

 

てな訳で、何がバズるかわからない😳

 

 

これからも、このブログに書いているよーなネタを早口で紹介していこーと思います🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ