アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【コンビニ】「めぐリズム」バラ売り(131円)がセブンイレブンに置いてあった!

めぐリズムって花王の商品で

「蒸気でアイマスク」とか「蒸気で首もとあったかパック」とか、冬場の血行良くしてくれる最高のアイテムじゃん!!

だけど5枚とかで800円とかだとなぁ。。。

 

 

て去年から気になってたやつが

なんと

セブンイレブンで1枚131円で売っていた!!

※売ってない店舗もあるみたい💦※

 

さっそく「蒸気でホットアイマスク」

使ってみる!!

ちなみに簡単にどんな感じかまとめると

・使い捨てタイプ

開封するとすぐに温かくなる

・約40℃の蒸気浴が約20分継続

・ふわふわつけ心地

(感想)

たしかに、すぐ温かくなって目の周りがじんわり癒される🥰

20分って時間も、少し休憩したい時にも最適!!

蒸気といっても水気など感じないので、メイクが崩れたりとか気にならないかも🙄

※ただし濃いめにアイメイクしていると落ちる可能性あります(マスクが触れるため)※

なかなか良き!!

アイマスクすることで何気に仮眠もできそう🥰

ただ、、、他にも香り付の「ゆず」の香りもあるけど、かなり香り強めなので気になる方は、無香料がよいかも。

 

次に「蒸気でグッドナイト」

・図のように首もと(後ろ)に貼るタイプ

・使い捨てタイプ

・約40℃で30分継続

 

(感想)

これ、かなりいい!!

貼ってすぐに、ジワジワ温かくなるんだけど首もとだから、身体中がポカボカしてきて、まるで温泉に入ってるような感覚になる!!

思わず「気持ちいい😍」って声でたwww

全身ほぐれるような感じで癒される🥰🥰🥰

 

※髪が長い方は、くっつかないように注意💦💦💦※

 

 

以上!めぐリズムレビューでした🥰

ホッカイロもだけど、セブンイレブンさん「欲しいものバラ売りにしてくれる」とかホントにわかってんなぁ。。。

としみじみ感じるわぁ😍

 

オススメです🥰

 

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ