アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【旅行】お土産のセンスが良い人って最強だよね。

f:id:mikkkyyy:20210614211145j:image

 

親戚の方が毎年送ってくださる😍 

 

ガトーフェスタハラダのラスク

 

ホントに好き❤️

むしろ、このラスク好きすぎて

送ってくれた親戚の方を 

「ラスクのおばさん」と呼びそうになったくらいw

 


f:id:mikkkyyy:20210614211844j:image

 

このラスクってサクッサクなんだけど、味がしっかりしてるんだよね〜😋😋😋


f:id:mikkkyyy:20210614211941j:image

 

原材料は、シンプルなんだけど

バターと砂糖の割合が神がかってる😋😋❤️

 

他にも、ホワイトチョコがかかってるやつもある😍

これもサイコー!!

 

これは、会社で配ると

「めちゃくちゃセンス良い人」として

一気に好感度アップしそう😆

 

仕事中に食べる甘いものって、めちゃくちゃ美味しく感じるから、その相乗効果も見込めそう🤔

 


 

ちなみに、私が会社でもらって

「めっちゃ良い人やん!」って一気に好感度アップしたお土産。

 


f:id:mikkkyyy:20210614212709j:image

筑紫もち〜!!

これは、福岡銘菓!

これか「博多通りもん」をチョイスしてくれる人=信頼できる人

だと勝手に思ってるw

 

筑紫もちの良いところ

 

パッケージ可愛い

f:id:mikkkyyy:20210614212709j:image

風呂敷が和紙になってる😍


f:id:mikkkyyy:20210614213053j:image

黒蜜が別についている😆

ちゃんとフォーク的なものついてる😍


f:id:mikkkyyy:20210614213303j:image

好きな量だけ黒蜜かけれる😋

 

 


 

これ、老若男女問わず喜ばれますよ😋😋😋

 

大人になると、こーゆーとこで気が使えると

センス良い人

ってことでイメージアップできたりするんですよね〜😆

 

と、久々ガトーフェスタハラダのラスク食べれてテンション上がったので紹介させていただきました😋

 

 

 

 

mikkkyyy.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ