アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ぼっち飯】くら寿司~是非食べてほしい揚げ物3品~

f:id:mikkkyyy:20210816192851j:plain

くら寿司の揚げ物って美味しいですよね~😋

回転寿司好きな私は、各回転寿司のお店で揚げ物食べてきましたが
ダントツで、くら寿司の揚げ物が好きです😆✨

あの衣のサクサク感が最高😋😋😋

あ、くら寿司でも「半シャリ」選べるよーになってました!

f:id:mikkkyyy:20210816193341j:plain


自分的にオススメしたい揚げ物3品!!

・えび天
f:id:mikkkyyy:20210816193416j:plain
サクサク衣の中にプリプリ海老が入ってて歯ごたえ楽しい😃🎶
海老もちゃんと大きいし食べ応えあり😆


・チェダーチーズ
f:id:mikkkyyy:20210816193827j:plain
チーズを揚げるなんて!!
ちゃんとサクサクしてるし、食べた瞬間に中のチーズもとろける😍😍
f:id:mikkkyyy:20210816194027j:plain
このタレも甘くてチーズに合う!、、、んだけど半シャリにすると、ちょっとタレが多すぎてリゾット状態💦
f:id:mikkkyyy:20210816194300j:plain
タレが濃いので、半シャリじゃない方が良いです😋


・コーン揚げ
f:id:mikkkyyy:20210816194443j:plain
これは、シャリなしの商品。
甘めのコーンに衣つけて揚げたやつ😋
すごいコーンの甘みが堪能できてオススメ!



以上!
今回食べてオススメしたい揚げもの3品でした😋
今度は、唐揚げ&ポテトを食べてみたいと思います😆


mikkkyyy.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ