アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ぼっち飯】マクドナルド~濃厚月見&月見パイ!うまい!食べなきゃ損!😋

f:id:mikkkyyy:20210908124711j:plain

2021年の月見バーガー
待ってました!
発売日9月8日のお昼にさっそく買いに行ってきました!😋😋😋

※期間限定10月中旬まで発売とのこと※

ちなみに月見バーガーって3種類あるのですが、お目当ては、
「濃厚とろ~り月見」420円!!

何が違うのか、、、。

パンが違うのだよパンが!

f:id:mikkkyyy:20210908125615j:plain

(シャア風に言ってみるw)

パンにのモチモチ食感がクセになります!
「ふわもち食感」と公式も紹介しています!

f:id:mikkkyyy:20210908125743j:plain

f:id:mikkkyyy:20210908125835j:plain

f:id:mikkkyyy:20210908125814j:plain


(以下公式ページ引用)
月に見立てたぷるぷるタマゴと、つなぎの入っていない100%ビーフパティにスモークベーコンをのせクリーミーで濃厚なトマト風味のトマトクリーミーソースで味付けし、さらにチェダーチーズなどが入ったとろ~りとろける濃厚なチーズソースを加えました。

f:id:mikkkyyy:20210908130630j:plain


うん!
間違えない!
うまい😋😋😋✨
チーズ好きには、たまらない要素が詰まってます😃✨

これ一個で満腹感ハンパない😋
モチモチ食感&チーズの幸福感に包まれたい方に是非オススメです!!

チーズ苦手な方には、「月見バーガー」もあります😋


あと一緒に期間限定販売されてるのが、、、


f:id:mikkkyyy:20210908131011j:plain


月見パイ!!

サクサクのパイ生地(アップルパイ生地と同じかな?)に粒餡とモチが入ってます😍

けっこうモチが多く入ってるのもポイント高い😋
f:id:mikkkyyy:20210908131615j:plain

パイ生地が少し塩気があるので、中の粒餡と相まって最高に美味しい😋😋😋
甘さ控えめなので、お茶菓子にもピッタリ!
※かなり熱いので食べるとき注意です※

ちなみに、気になるカロリーですが、、、
286カロリーです😁

f:id:mikkkyyy:20210908131513j:plain


以上!
2021年月見バーガーを最速でお伝えいたしました!
現場からは、以上です!w


mikkkyyy.hatenablog.com


mikkkyyy.hatenablog.com


mikkkyyy.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ