アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ネット】ラジオ配信アプリspoonでハマッた寝落ち枠。。。

以前からラジオ配信アプリspoonについては、度々記事にしてきたのですが、、、

 

mikkkyyy.hatenablog.com

 

spoonは、とにかく「声が良い」配信者の方が断トツで多い✨✨✨

ホントに声優さんレベルの声お持ちの方沢山いてお耳が幸せ🥰🥰🥰

実際に、お声の仕事している方もいるようですし、そんな方々の配信を気軽に楽しめるなんて有難いアプリですよね😍😍😍

 

そんな中、私の生活の中にspoonがなくてはならない存在になってしまいました。

 

なぜなら、、、眠る時に誰かの声を聞かないと眠れなくなってしまったから😇

 

spoonには「寝落ち枠」と呼ばれる、リスナーさんを眠らせるための配信カテゴリーがあって、実は一番需要があるカテゴリーらしい✨

 

たしかに寝落ち枠って24時以降アクティブ伸びてる配信たくさんある。

水音とかの自然音をBGMに、落ち着く声の方のお話しが心地よく、聞いているうちにリラックスして寝落ちできる🥰🥰🥰

先日記事にした「めぐリズム」を貼って寝落ち枠聴きながら眠る😌🌃💤

最高です。。。

 

mikkkyyy.hatenablog.com

 

ちなみに寝落ち枠って24時~男女問わず沢山の方が配信していて、選び放題な感じですが、個人的に「寝れる」寝落ち枠の条件。

 

・好きな声であること

・沢山人がいること

・(咳払い、吐息、引き笑い)など癖がないこと

 

これが一番重要かも。

「色々な意味で気を使わないで」リラックスして寝れる配信🥰🥰🥰

 

「好きな声」であることが何より重要ですけどね☺️

 

そんな中、、、

ついに一番寝れる配信に出会ってしまいました。。。

 

https://www.spooncast.net/jp/profile/311319197/board/dj?t=all

 

twitter.com

 

「spoon最優秀快眠大賞」

最初は、なんなんだ最優秀快眠大賞ってwww

って思ったんだけど、騙されたと思って入ってみたら3分くらいで爆睡😌🌃💤

 

アクティブも常時40人~いて、とにかく寝れる😌😌😌

 

ゆっくり優しく話す関西弁が心地よくて、なんか安心する😭😭😭

最近この枠で寝かせてもらってます😌

CASTもあるので、気になるかた是非是非!!聞いてみてくださいね😌

 

https://u8kv3.app.goo.gl/b8pb1

 

 

↓私は「寝落ちできない配信」やったことありますwww↓

※完全にネタでやってますm(__)mご了承ください※

radiotalk.jp

プライバシーポリシー お問い合わせ