アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【買ってみた】「ここひえ」本当の意味で「ここだけ冷える」商品だった('ω')ノ

「ここひえ」とは、

いわゆる「水クーラー」の事です(^_^)

 

・持ち運べるコンパクトクーラー

・省エネクーラー

 

そんな魅力的な言葉に惹かれて購入してしまいました。。。

 

そして届いた実物がこちら!!


f:id:mikkkyyy:20210612103947j:image

 

タンクに水を入れて、スイッチオン☆

 

風の調節は、三段階できます。

 

そして涼しい風が!!

 

来たのですが、、、

なんかヌルイ(。-∀-)

まぁ、そんな冷々な風は、来ないと思っていましたが( ´△`)

 

本当に、「ここ」だけ冷える感じです。

車のクーラーを思い浮かべていただけば分かると思うのですが、一定の方向に風が吹く感じです。

 

そこまでガンガン冷えるわけじゃないです!

 

まぁ、連続12時間稼働できるので、寝るときとか作業をする時なんかは、オススメかな(*^^*)


f:id:mikkkyyy:20210612104104j:image

 

あと!

重要な事が1つ!!

 

水を使うのでフィルターの掃除必須です!

月に一回くらいフィルターを洗う必要があるそうです。

 

そして、このフィルターワンシーズン使い終わったら、買い換える必要があるそうです。

 


f:id:mikkkyyy:20210612104117j:image

 

 

専用のフィルターは、約3000円ほどするそうです(。-∀-)

 

 

他にも楽天で↓類似品も売ってるみたいです。しかも、かなり安い!!

 

 


 

プライバシーポリシー お問い合わせ