アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ぼっち飯】期間限定「本鮪三貫盛り」食べてみた!

 

f:id:mikkkyyy:20210625222907j:image

 

またまたスシローさんの誘惑に負けて行ってきました。。。

 

今回の目当ては、これ!!


f:id:mikkkyyy:20210625223231j:image

 

大トロ・中トロ・赤身

の三貫盛り!

300円。

 

大トロと中トロと赤身。

何が違うのか、ず〜と気になってたんですよね。。。

いや、確かに違うの分かるんです!

もちろん大トロは、美味い😋

 

でも、大トロと中トロの違いってどーなのか?

 

で、実食してきましたよ!

 


f:id:mikkkyyy:20210625223703j:image

やっぱり最初は、スタンダードな赤身から!

うん。

赤身ってサッパリしてて、

これぞ!マグロって感じ。

f:id:mikkkyyy:20210625223828j:image

次に中トロ!

うん?

サッパリした中にトロける部分が入ってる😍

美味い。うん。これぞトロ!

f:id:mikkkyyy:20210625223957j:image

さぁさぁ!大トリの大トロ!

あァァァ!

こりゃうまい!

口に入れた途端とろけたぞ😍😍😍😍

こりゃたまらん〜〜〜〜

これ食べたら、元の赤身に戻れなくなる〜😂😂😂

それくらい、鮪のランク付けを改めて気づかされた一皿でした。

 

 

ちなみに、今回の期間限定


f:id:mikkkyyy:20210625224304j:image

 

この三貫で100円って安い😍😍😍


f:id:mikkkyyy:20210625224401j:image

 

カニ&かに味噌100円も安い😍😍😍

美味い😋


f:id:mikkkyyy:20210625224807j:image

長芋めかぶ納豆うどん300円。

これも季節限定っぽい。

夏場にネバネバ嬉しい!

けどさ。

けどさ。。


f:id:mikkkyyy:20210625225036j:image

 

「たいへんお熱くなっております」

って流れてくるなんて😭

てっきり冷たいって思ってたからさ。

まさか長芋と納豆が熱いなんて考えてなかったからさ〜😭

 

まぁ、思い込みって怖いって話しだよね😂


f:id:mikkkyyy:20210625224456j:image

 

あと、この間食べたマウンテン!

まだ販売されてた!

スシローさん、期間限定でもシレーっと期間延長している場合もあるのかも😎

 

では、これからも定期的にスシローパトロール続けようと思います!

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ