アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

2023年中にストレス発散でやってみたいこと☆

このブログも開設して1年と半年。

 

元々ストレスが溜まりやすい体質で、そのストレスを発散するために色々試す事を目的に始めたブログ。

ブログ続けてきて思った感想。

 

「メリットしかない!!」

 

・楽しかった事を共有できる

・色々挑戦したくなった

TwitterとかspoonとかTikTokとか色々な方々との交流が広まった

・収益化に成功した

 

何より「自分の個性を出していける場所」に出会えたことが一番大きい✨✨

 

そして2023年

やってみたいこと

今しかできないこと

書いておこうと思います!

 

TikTokエヴァゴジで神世モードに入った動画作る】

前も記事で書いたけど、TikTokはパチンコネタがバズりやすい。

むしろ「お金+パチンコ」写した動画再生回数伸びるwww

わかりやすいw

ただし1ヶ月パチンコ使えるお金3000円しかないから甘デジイチパチで出玉を少しずつ貯めてからしか打てない😭

で、1年間やってみて「時がきたね」的なタイミングでエヴァゴジで万発出して次回予告動画作りたい✨

spoonで知りあった癖強イケボさんたちに「おめでとう!パチンカス!」

って言ってもらう動画も面白そうwww

 

【TikTokLIVEやってみたい】

フォロワーさん増えたら、LIVEやってみたいなぁ。

パチンカスのフォロワー沢山になりそうwwwwww

そこで、コラボとかで楽しい人とか紹介するLIVEしたいなぁ。

コラボとか配信の楽しさは、spoonで味をしめたからTikTokでやっても楽しそうwww

 

ヘッドスパに行く】

他人にシャンプーしてもらうの大好きなんだよねー。。。

イビキかいて寝ないように注意しなきゃ😇😇😇

綺麗なお姉さんにシャンプーしてもらいたい🥰

 

 

猫カフェに行く】

前々から行こうと思いながら行けてない。

猫苦手なんだけど、、とゆーか見るの好きなんだけど接し方がわからん💦

なので、どんな感じか試してみたい。

 

 

【スタバでまったり】

スタバでコーヒー飲む瞬間って何か好きなんだよね🥺

特に何も用事ないときに、まったりしたい。

 

【快活クラブに行く】

漫画読み放題らしいじゃん。

味噌汁飲み放題らしいじゃん。

モーニングもあるらしいし、行ってみたい

 

ちょこちょこプチ旅行とかも行きたいなぁ。

どれも平和で健康だからできる事だよなぁ

アラフォーだからできること。

これにも限りあると思う。

 

今年も仕事頑張りつつ上手くストレス発散しながら笑顔で過ごせますように✨✨

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ