アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【ネット】アラフォーだって褒められたい。。。そんな願望かなえてくれたサイト(*'ω'*)

最近褒められたのは、いつだろう。。。

 

当たり前だけど大人になるほど「与えられる」より「与える」方が多くなる。

 

それでも、たまには褒められたい。

 

どーも!そんな承認欲求の塊のみっちゃんです(^^)/

ちなみに最近の「褒められ」ポイントって

SNSでイイね!

を沢山もらう事も当てはまるらしいですね~。

 

でも、やっぱり褒められるのなら具体的に「どこがイイね!」なのか言ってほしい。

自分だけへの誉め言葉が欲しい夜もありますよね~( ;∀;)

 

ちなみに褒められて嬉しい言葉調べてみました☆

 

【女性】

・かわいい

・キレイ

・優しいね

 

【男性】

・おもしろい

・すごい

・頼りになる

・かっこいい

 

ふむふむ。。。たしかに

嬉しい

いや、、、うれしかった

若いころならば!!!

 

【アラフォー(笑)】

・センスがいい

・若々しい

 

なっとく( *´艸`)

たしかに、「かわいい」「キレイ」なんかより若々しい 

の方が嬉しい( *´艸`)

 

さらに、こんなサイトみつけちゃいましたw

 


homeraresalon.com

 

このサイト

年齢や性別や職業を入力するだけで

べた褒めしてくるサイトですw

 

私の場合

テレワークを選択したのですが

 

こんな感じで

 


f:id:mikkkyyy:20210524214819j:image

 

 

「みっちゃんさん画面越しでも肌キレイですね

「みっちゃんの声ってセクシーだよな」

「みっちゃんさん、使い方がプロだわ」

 

うん。

悪くないわw

 

褒められるって気持ち良いものですね~(*'ω'*)

 

これは、ストレス発散につながりそう☆

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ