アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【漫画】アラフォー女的好きな「可愛い女の子が出てくる漫画4選」

可愛い女の子ってアイドルでも漫画でも

見てて癒される~(*'ω'*)

 

もちろんイケメンが活躍する少年漫画も大好きですが

可愛い女の子が出てくる少年漫画も大好きです(*'ω'*)

ちなみに「かわいい女の子が出てくる少年漫画」少年漫画ってとこがポイントです!

 

10代~20代のころは、男目線から見た「かわいい女の子」を研究する意味で読んでたんですが、アラフォーになった今、、、「かわいいは尊い!」「かわいいは正義!」だと読んでて色んな意味でキュンキュンしちゃいますね~(*'ω'*)

 

そんな私が「癒される」と感じる可愛い女の子キャラが登場する漫画4選をご紹介したいと思います!

 

化物語

化物語は、絵とか名前聞いたことある人多いのでは???

普通(じゃないか。。。)の男子高校生、阿良々木暦君が「怪異」にとりつかれて苦しむ美少女達を救うファンタジー漫画。

ツンデレ、巨乳、ロリ、ボーイッシュなどなど色んな美少女が登場して、なかなか際どいシーンも多いのですが、物語自体が結構深くて泣ける話しも多いです( ;∀;)

少年マガジンで漫画連載されてますが、絵がすごく綺麗で女の私が読んでてもドキドキしちゃいます(*'ω'*)


www.youtube.com

↓ユーネクストにて配信中↓

化物語

 

 

からかい上手の高木さん

中学生の西方君と、となりの席に座っている高木さんが可愛い~~~(*'ω'*)

二人のやりとりにニヤニヤしちゃう~( *´艸`)

初々しい恋愛漫画ですね~。

ちなみに試し読みけっこうあるので是非読んでみて下さい☆

一話読んだだけで高木さんワールドにハマりますよ( *´艸`)

 ↓試し読みあり↓

からかい上手の高木さん

あと、続編で「からかい上手の(元)高木さん」があるのですが、、、

タイトルでネタバレしてますが奥さんになった高木さんも可愛いです☆

 ↓試し読みあり↓

からかい上手の(元)高木さん

 

 

【いちご100パーセント】 

これぞ男子の願望を叶えた漫画の元祖じゃないか?

と思うくらい主人公の周りに可愛い女の子が沢山出てくるw

しかも皆なかなか積極的で際どいシーンのオンパレードw

「五等分の花嫁」と同じように「結局誰とくっつくのか?」

めちゃくちゃ気になる漫画です☆

 ↓試し読みあり↓

いちご100%

 

 

【五等分の花嫁】 

秀才の主人公男子が美少女五つ子に勉強を教える。

と何とも羨ましい設定の漫画。

五つ子美少女は、顔こそ一緒だけど個性がバラバラで可愛い(*'ω'*)

主人公が誰とくっつくのか、、、ドキドキな展開の漫画です☆

↓ユーネクストにて配信中です↓

五等分の花嫁

 ↓漫画試し読みあり↓

五等分の花嫁

 

以上!

可愛い女の子が出てくるオススメ漫画4選でした☆

 

 

mikkkyyy.hatenablog.com

 

 

mikkkyyy.hatenablog.com

 

 

mikkkyyy.hatenablog.com

 

 

mikkkyyy.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ