アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【単発バイト】交通量調査のバイトに行ってきた。

たまに単発バイトやってるのですが、今回「交通量調査」のバイト行ってきました!

あの「道端のベンチに座ってカチカチやるやつ」です😄

日給12000円!!

めっちゃ高い😍😍😍

ただね、、、

7時~19時
(30分前に集合)

拘束時間めちゃくちゃ長い😅
4時間休憩
実質8時間稼働です😅


で、実際やってみたレポ!!


当日6時30分に現地集合。
めちゃくちゃ暗い。
めちゃくちゃ寒い。

f:id:mikkkyyy:20211129212604j:plain


こんな感じの場所で調査開始。
※実際の場所じゃないです※

3人でペア組んで、休憩回しながら調査するのですが、今回の相方大学生の男の子。

f:id:mikkkyyy:20211129213437j:plain

めちゃくちゃカラフルな髪色の子だった。最近の若い子の髪型、綿菓子みたいな髪色多いね( ´_ゝ`)おばちゃん的感想ですが。。。

調査方法は、専用のカウンターを使って「直進車」「右折車」「左折車」を方向別にカウント(ボタンを押す)だけ。

2時間に1時間づつ休日入れるので体力的には、楽でした😄

しかし、、、

寒い😵😵😵😵😵

11月下旬で晴天でしたが、、、

寒い😵😵😵😵😵

大事な事なので3回言います!!

寒いです!!!

ホッカイロ必須
防寒着必須
ニット帽必須
膝掛け必須です

f:id:mikkkyyy:20211129214238j:plain

あと、通りすがりの人から
同情の目で見られてる感じがして、少し辛いです😅

「寒そう可愛そうに😰」←みたいな感じで見られてる感じがする。。。

被害妄想かもですが😅😅😅


以上!
交通量調査バイトのレポでした😄

プライバシーポリシー お問い合わせ