アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【旅行】佐賀県武雄競輪場に行ってきた!レポ

以前も競輪記事を書いたのですが、競輪好きな旦那さんの影響で武雄競輪場に行ってきました!
※↓競輪について書いた記事↓※

mikkkyyy.hatenablog.com


思ってたより「キレイ!広い!楽しい!」子供用の競輪公園やキッズルームもあってファミリーでも楽しめる場所になってました!!
ちなみに競輪公園には、子供用のBMXもあるらしく大人気らしいです😍


武雄競輪場は、ゆめタウン&武雄図書館の近くにあるので、1日中いても楽しめるエリアだと思います!


でわでわ競輪場レポいきます!

f:id:mikkkyyy:20211130194155j:plain

建物自体新しいようで、とにかくキレイです✨
どこでもレース見られるようにテレビ画面があちらこちらにあります😃

f:id:mikkkyyy:20211130194606j:plain

実際のバンクは、もちろん外にも席用意してありますが、屋内からでも十分良く見れます!
大迫力😍

f:id:mikkkyyy:20211130194639j:plain

f:id:mikkkyyy:20211130194722j:plain

ちなみにマークカードも、あちらこちらに置いてあるので、すぐ投票できます!

f:id:mikkkyyy:20211130194929j:plain

f:id:mikkkyyy:20211130194947j:plain

券売機も沢山あるので、並ばなくても良い✨

f:id:mikkkyyy:20211130195037j:plain

食事場所もありますよ~!
競輪場の食事ってリーズナブルなイメージ✨

f:id:mikkkyyy:20211130195158j:plain

なぜか似たようなメニュー出してる2店舗が隣り合わせで並んでるw

ちなみに親子丼500円!
味噌汁つきなのが嬉しい😃💕

f:id:mikkkyyy:20211130195330j:plain

キッズルームもあるので、お子さま連れでも楽しめますね!

f:id:mikkkyyy:20211130195421j:plain

f:id:mikkkyyy:20211130195448j:plain

競輪は、1口100円から楽しめるので、運試し程度でも楽しめるのでオススメです☺️

以上!武雄競輪場レポでした😄

プライバシーポリシー お問い合わせ