アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

数年ぶりのカラオケが楽しすぎた件

めちゃくちゃ久しぶりな投稿になってしまいました💦💦💦

なんと半年ぶり🥺

久しぶりに、とても楽しくストレス発散になった出来事があったので書きたいと思います~🥰

昨日ホントに久しぶりに学生時代からの友人とカラオケに行ってきたのですが、、、マジで楽しかったです!!!

カラオケなんて、最近の曲分からないし、、、って思ってましたが

このリストみてテンション爆上がりw

2006年って毎週のようにカラオケ行って、自分達の恋愛事情語りあったり、合コンとかでカラオケ行きまくってた時代だったので🤣

友達と当時お互いが歌ってた曲リクエストしまくり大熱狂でしたwww

友達が歌ってるの聞いてると、想い出がフラッシュバックして🥺


HYの366日、、、
これ当時泣きながら歌ってた女の子多かったんじゃないかなw
PVが「赤い糸」の映画とコラボしてるやつだったんだけど、溝端淳平くんのウルフカットがカッコよくて🥰🥰🥰
ちなみに今まで365日って思ってたけど、1日少なかった🤣


HYのAM11:00
ザ・合コンの定番曲w
これ誰かしら絶対歌ってたよね
PVが懐かしい。
みんな若い!!!


Aqua Timez千の夜を越えて
この曲大好きだったわ。
めちゃくちゃ歌ってたぁぁぁ
Aqua Timezの曲の歌詞よい🥺


SOUL'd OUTとかhip hop系も流行ってたよね🤣
ここだけ見たら訳わからんけどw


で夏といえば!!!


湘南乃風
これ歌いながらおしぼり回すwww
定番🤣
これPVにガラケー出てくる場面で吹いたw


ケツメイシ🥺🥺🥺
これ歌いながら「どっか行きたいね~」とか言ってたよね~


最近のカラオケってPV見ながら歌えるから、更に想い出にふけれていいね🥰


ちょいちょい時代を感じるシーンもありつつw



アルバムやメールwww
当時は、スマホなかったからLINEなんてなかったからねw
今なら「TwitterやLINE」とか違うワードになるんだろうね🥺


てな感じで、気持ちがかなり若返ったし楽しかった✨✨


カラオケ、ストレス発散にかなりオススメです!!!!

プライバシーポリシー お問い合わせ