アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【失敗談】不味い。。。個人的に買って後悔した食品

※あくまでも個人の感想です※ 

 

久々100均で食品を買ったのですが、、、

思いもよらず

想像の斜め上をいっていた商品があったので備忘録の為、記録しておきたいと思います😭😭😭

 

それが、この商品です。。。


f:id:mikkkyyy:20210622003801j:image

 

いかの缶詰。。。

缶詰のパッケージ写真って美味しそうにみえますよね〜🙃


f:id:mikkkyyy:20210622003956j:image

パカっ

う〜ん。。。

何とも言えないアルコールの香り😱

f:id:mikkkyyy:20210622004041j:image

中身を出してみると、、、

エイリアン?😱

みたいな、おどろしい物体が。

 

食べた感想。

 

アルコールが強すぎて、イカの味がしない😂

 

レンチンしても、野菜と炒めてもダメだ。

こりゃアカンやつや。。。

 

あまりに衝撃だったので紹介させていただきました。

 

※あくまで個人の感想です※

 

 

・ついでに期待外れだった食品3品

 

(アンチョビの缶詰)

f:id:mikkkyyy:20210622005206j:image

これも百均。

これは、ネットでも評判良かったので期待して購入!

しかし。。。

しょっぱい😱

パスタに絡めてもしょっぱい😱

クラッカーにのせてもしょっぱい😱

 

カタクチイワシの塩漬けだから、しょっぱいの想像してたけど、、、塩気洗い流したいくらい、しょっぱい😱

 

 

(冷凍アボカド)

f:id:mikkkyyy:20210622005411j:image
アボカド大好きで、よく生のアボカド買うのですが、正直剥くの面倒くさ〜って思っていたので冷凍ありがたい!

と、かなり期待していたのですが、、、

 

苦い😱

 

どーしたって苦味が残る。

アボカドって苦かったっけ?って錯覚するくらい苦い。

なぜ苦いか謎だけど、今の所どこのメーカーの冷凍アボカドも苦く感じます😅

 

 

 

(冷凍キウイフルーツ

f:id:mikkkyyy:20210622005840j:image

これは、セブンイレブンで買ってみたのですが、、、

すっぱい😰

ヨーグルトに入れても、すっぱい😰

冷凍キウイ すっぱい

って検索ワードに出るくらいなので、他の方も同じ印象なのかも😅

 

 

以上!

とりあえず、個人的に失敗した食物シリーズでしたm(_ _)m

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ