アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

はじめまして〜自己紹介〜

どーも!はじめましてm(_ _)m

 

こちらのブログは、アラフォー女が、

「究極のストレス発散法」

を探すべく!色々な方法を実体験しつつストレス発散していくブログです☆


f:id:mikkkyyy:20210516000300j:image

 

ちなみに、私について超簡単に自己紹介。

 

名前:みっちゃん

年齢:アラフォー

性格:マイペース、好奇心旺盛

 

いつの間にやらアラフォーになり、気がつくと「生活」「責任」「家族」など背負うものが多くなり、、、今までに感じた事のない多大なストレスを抱えるようになっていました。


f:id:mikkkyyy:20210516000937j:image

 

若い頃なら、ストレス発散で

・買い物で爆買!

・友達と夜遅くまで飲み会!

・カラオケでオール!

 

なんて事ができましたが、、、

アラフォーともなると

時間が、、、

家族が、、、

世間体が、、、

 

と中々ストレス発散できずモヤモヤ&イライラがたまり、ついに家族に八つ当たりしたり、体調くずしたりと😭

 

まさに八方塞がり😭😭😭

 

そこで、このブログを言い訳に、色々な楽しい事→ストレス発散に繋がることをやってみることにしました!

 

アラフォーだって楽しんだっていいじゃない!をテーマに

若い子がやってる流行りネタからぼっち飯、手抜き技まで身を張って色々やってみようと思います!

 

ちなみに、今考えてるストレス発散ネタ。

 

・ぼっちで回転寿司

・ラジオ配信

・動画配信

・1日ダラダラ昔の漫画をひたすら読む

・最近のカラオケを一人で楽しむ

・愚痴を聞いてもらうオンラインサービス

・イケボのオンラインゲームで疑似恋愛

 

基本的に「1人」で楽しめる事を基準に考えています!


f:id:mikkkyyy:20210516002150j:image

 

とにかく、楽しく!笑える!

をモットーに!

ゆる〜く、お付き合いいただければ幸せですm(_ _)m

 

↓ラジオトークアプリ内で内容について語っています↓

radiotalk.jp

 

mikkkyyy.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ