アラフォー女がストレス発散の為に色々試すブログ

日々を楽しく生き抜くため! イライラした時に一番効く「ストレス発散法」をアラフォー女が色々試すブログですm(_ _)m佐賀&長崎の観光ネタ多め☆

【旅行】長崎県佐世保市⑥~佐世保バーガーKayaバーガー!とにかくBigだった!!~

f:id:mikkkyyy:20210806230418j:plain

佐世保に住んでいる人に「オススメ教えて?」と聞くと、、、「やっぱカヤバーガーかなぁ」って何人かの友人にオススメされたので、食べに行ってきました!

f:id:mikkkyyy:20210806230656j:plain

場所は、佐世保市白岳町。
佐世保駅から車で約15分くらいかかります※

ちなみに隣に前記事でオススメした
「大和製菓直売所」があります。
mikkkyyy.hatenablog.com


店の前には、毎回県外ナンバーの車が何台か停まって待っていて人気の高さが伺えますね~。
カヤバーガーって、あのマクドナルド会長の弟さんが経営してる。ってとこも有名になった切っ掛けの1つらしいですね😆

f:id:mikkkyyy:20210806230957j:plain

メニュー表!

思ってたより安い😍

店員さんに一番人気を尋ねたところ
スペシャルバーガーですね!」
とのことだったので、スペシャルバーガーをチョイス!

ちなみに待ち時間約10ふんくらいでした。
※14時くらいで空いていた時間帯だったので、あまり待ちませんでしたが12時前後は、かなり込み合うので注意が必要です!※

飲み物は、メニューにないので
横にある自販機で買っても良いかもです。

f:id:mikkkyyy:20210806231907j:plain

さてさて😋

f:id:mikkkyyy:20210806231723j:plain

f:id:mikkkyyy:20210806231947j:plain

f:id:mikkkyyy:20210806232014j:plain


かなり大きい!
パンふわふわで柔らかくて美味しい!
あまり厚みなくて食べやすい😍


f:id:mikkkyyy:20210806232135j:plain


半分食べたところで。

え!
めっちゃ具が入ってる😆
レタス、トマト、玉ねぎ
シャキシャキですごい!


f:id:mikkkyyy:20210806232255j:plain


すごいボリュームだ😋

美味しい。けど。お腹いっぱい。

残りは、後で食べよう🤤


以上!


kayaバーガーは、とにかくボリュームがあります!
食欲旺盛な男性な方でもスペシャルバーガー1つでも、かなり満足していただけるボリュームだと思います!

佐世保にお立ち寄りの際には、是非召し上がって見てくださいね~😁

mikkkyyy.hatenablog.com
mikkkyyy.hatenablog.com
mikkkyyy.hatenablog.com
mikkkyyy.hatenablog.com
mikkkyyy.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ